※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

空腹時に咳やくしゃみをすると吐き気がする症状が出ている。食べづわりの可能性は?昨日からひどくなり、同じ経験の方はいませんか?

空腹時(たまにそう出ない時も)、咳(たまにくしゃみでも)をすると気持ち悪かったわけじゃないのに急に下からこみ上げてくるようにウッウッとなります😢もはや嘔吐寸前みたいな...。1人目の時も嘔吐の原因はいつもこれでした😂ですがその時は空腹とか関係なく食べたあととかもだったんですが今回のこれは食べづわりなんですかね?いつ終わるんだーー😂昨日から急にひどくなってきたし娘の時いつ終わったか覚えてない( ; ᴗ ; )同じような方いませんか(;_;)

コメント

よし

わたしもなんか、ゲップ?じゃないけど、
ウッてなることあります( ; ; )
でも妊娠中一度も嘔吐したことなくて、ただひたすら気持ち悪い中でありました🤣

• ayu

ayu

私の場合一回じゃなくてひたすら治まるまで数分うっうってなるんです😭でも今回の妊娠では1かいも吐いてなくて😭

• 6月2日