※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビット
妊娠・出産

皆さんに聞きたいことがあります。頭痛あったら流産の可能性ありますか?

皆さんに聞きたいことがあります。頭痛あったら流産の可能性ありますか?

コメント

ママリ

妊娠症状によくありますよ!
痛みが酷いなら医者から薬がもらえます。

• ラビット

ラビット

友さんも頭痛ありましたか?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

初期に結構あって、それから落ち着いて、またたまに頭痛あります!
    幸いそれまで酷くなりませんでしたが、友だちは薬貰ってました!

• 6月2日
  • ラビット

ラビット

頭痛は辛くないですか?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

辛かったですよ。。
    今もあーまた来たか…と思いながら気合で乗り切ってます(笑)

• 6月2日
  • ラビット

ラビット

赤ちゃんが元気って言うことですよね

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

頭痛があってもすくすく成長してくれてます。
    それより流産は出血とか腹痛がサインなので、症状がなければ大丈夫だと思いますよ!

• 6月2日
  • ラビット

ラビット

腹痛って耐えれない腹痛ですよね?

• 6月2日
  • ラビット

ラビット

生理痛みたいな痛みなら大丈夫ですよね?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

私も専門家じゃないので何とも言えませんが、心配であれば病院へ連絡してみるのが1番ですよ!
    お母さんの代わりはラビットさんしか居ませんし、赤ちゃんを守れるのもお母さんだけです。
    私は初期の時に出血とかあったので、不安でも連絡してました。

• 6月2日
  • ラビット

ラビット

もし続いたら病院にいってきます

• 6月2日
まあ

たぶんないと思いますけど💦
私も初期の頃に頭痛ありましたが
全然すくすく育ってますよ💓
もともと偏頭痛持ちなんで
気にしてなかったですが💦

つわりの時期毎日偏頭痛と戦ってましたよ💦

ニコ☺️

流産経験あります。頭痛=流産とは限らないと思いますが、いつもと体調が違うと不安になりますよね😞私の場合は出血でした😞

なぁ

私は頭痛持ちです。しょっちゅうでしたよ!でも、今産まれて元気に育ってます😯

みーママ

私も妊娠初期は頭痛があって薬をもらってました😓
妊娠2ヶ月目とかは茶オリが出たり生理痛のような痛みもあり気になりすぎて何度も産婦人科に行きました😂
3.4ヶ月頃には茶オリも生理痛のような痛みもなくなりつわりや頭痛と戦ってました💦

妊娠中の頭痛は、コーヒー飲んで和らぎました!
カフェインがダメといいますが、1日一杯ならば大丈夫と先生が話してましたし、私は元からコーヒーが苦手で飲まないほうなので本当に頭痛がするなのときだけ飲みました!

薬は、なんだか抵抗があったので…
のどがいたいときなど、風邪の症状のときは、はちみつとしょうがをお湯で割ったのを飲んだりしてました!

でも、毎日毎日なら薬をだしてもらったほうが体は、楽になると思います!

• ラビット

ラビット

頭痛いのはたまにです

• 6月2日

退会ユーザー

頭痛も悪阻なんだと思います。
    ゆっくり休んで、寝たいときはとことん寝て食べれる物食べて安静にしてくださいね!
    気になるときは、病院に何回でも電話したほうがいいですよ!それか、健診のときに助産師さんや先生に納得が行くまでささいなことでも話されたほうがいいですよ!

• 6月2日