※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が朝から出かけちゃいました〜私は家で1人暇を持て余してます😓田舎…

旦那が朝から出かけちゃいました〜
私は家で1人暇を持て余してます😓
田舎住みで車は旦那が乗って行ってるので今はありません😭
今は専業主婦なので家事等は平日にできるので家事等はしたくないです😪笑

みなさん、妊娠時の1人の時間はどのように過ごしてましたか?
お出かけしたいけど、1人で目的もなく公共交通機関使ってまで出かけるのもなあ〜😪と思ってます💧

コメント

まゆみ

妊娠中、旦那さんがお出かけしちゃうと寂しいですよね😭😭
私は寝るか、目的もなんもないけど公共交通機関使って出かけちゃいます!子供が産まれたら1人の時間なんてほとんどないので!
今子供2人いますが30分ほど子供たちを預けてスーパーに買い物行くだけで、1人の時間だー!ってワクワクしちゃいます(笑)
今は思う存分、1人の時間をたのしんでみてください☺️

• ママリ

ママリ

平日も1人で家にいるので本当にすることがなくて寂しいです!
    毎週旦那1人で出かけてるわけではないので寂しいなんて言えなくて😣

やっぱり子ども産まれたら1人の時間無くなりますよね〜💧みんさんのように一人で出かけてみようかな!って思いましたっ!!ありがとうございます😊

• 6月2日
mint

私なら一人で映画見にいきますね!

• ママリ

ママリ

映画!いいですね!!
    見たい映画リサーチしてみます😆

• 6月2日
はじめてのママリ

旦那が仕事帰りに自分が見たいの+私の希望聞いてDVD借りてきてくれたりします!
この間はジグソーパズルがやりたくて、一緒に出掛けたときに買ってもらいました😂
なかなかいい暇潰しになりますよ✨

• ママリ

ママリ

優しい旦那さん!❤️羨ましいです〜!!
    ジグソーパズル私もいいなって思ってたんです!
    ジグソーパズル買ってもらったときは、おねだりした感じですか??

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、おねだりしました!笑
    最初は「パズルなんてどうするの?」て感じでしたが、暇を持て余してること伝えたら買って貰えました😂

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね🤭
    わたしもおねだりしてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月2日
ママリ🔰

ひたすらYouTube、好きなアーティストのライブDVD観る、ドラゴンボールorスラムダンクorワンピース一気読み、庭でガーデニング、、、とかやってました(笑)😂

• ママリ

ママリ

ひたすらYouTube!わたしも基本ひたすらYouTube派です!笑
    庭でガーデニングはすごく素敵な趣味ですね❤️❤️

• 6月2日