※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

10週目の妊婦で、血が出ている状況です。鮮血ではなく、粘度が低い血が出ている場合、流産の可能性があるかもしれません。

今、10週目の妊婦です。
先程、なんかたらーっと股がしたのでトイレに行ったところパンツに血液が付いていました。
その後もたらーっと垂れるので確認すると先程の血の範囲が広がっていて…

血といっても鮮血ではなくてうっすらとしたもので性状としても粘度はかなり低いです。

これは流産などといった赤ちゃんからのSOSなのでしょうか?

コメント

三姉妹🐰ママ

病院に行った方がいいですよ💦

  • みー

    みー

    今仕事で新幹線なんです…

    • 6月2日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ

    そうなんですか💦
    とりあえず通ってる病院に電話してみてください!

    • 6月2日
deleted user

必ず大丈夫っとは言えないので一度電話して指示貰ったほうがいいと思います!

  • みー

    みー

    月曜日に病院に正式に行くので病院に電話しても対応できなさそうで…

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ初診に行ってないって事ですか?💦

    仕事で新幹線乗ってるみたいですが、仕事してる場合じゃないかなっと思いますよ😅

    • 6月2日
まま

病院に連絡したほうがいいですよ
出血やお腹の張りが続く場合
緊急で対応してもらえますよ

ぴーちゃん

流産の可能性ありますね💦
早く病院かかるべきだと思います!

はーちゃま

出血心配ですね😭

病院に連絡した方がいいかと!受診しないにしろ安静には指示されると思うので、今日はお仕事休んでゆっくりした方がいいかもですよ^_^

おさゆ🍵

それは心配ですね😣

病院まだ行かれてないようですが、お腹の赤ちゃんを失いたくないなら仕事を調整して早く行った方が良いと思います😣
お気をつけて😣

ハービー

電話して行きたいって言った方がいいと思います!
私も先週末に茶オリから始まって、まさか出血酷くなると思わんかって月曜診察お願いします!って言ったらめちゃくちゃ出血酷くなってきて流産しちゃいました💦
もちろんわからないですが診てもらった方がいいと思います!

  • みー

    みー

    お腹の痛みとか全くないのですがそんな感じでしたか?

    • 6月2日
  • ハービー

    ハービー

    痛みはなかったんです。やから大丈夫かなって思ってたんですけど私の場合は量がすごく多くて💦
    心配になりますよね😥

    • 6月2日