※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapi_3710
家族・旦那

昨日から切迫で入院になってしまった(;ω;)悪阻でも入院して、今度は切迫…

昨日から切迫で入院になってしまった(;ω;)
悪阻でも入院して、今度は切迫😭😭
主人に本当に申し訳ない…
悪阻の時もとにかく辛くて私があんまり喋れなくてもほぼ毎日面会来てくれた。
今回も昨日仕事早く切り上げてくれたみたいで、何が必要!?って連絡くれて持ってきてくれた😭✨
しかも、日曜日は遊びに行く予定が前からずっと入ってて、行ってもいい??もしかしたら面会来れないかもしれないって( ºωº )
全然いいよ!!!むしろ行ってきてよ!!私いない間自由に楽しんで!!!って思った😌
いつも、色々考えて行動してくれてるからこそそうやって思えるんだなーって。
私の旦那、やっぱり妊娠してから変わったな🤔
出産したらどうなるか、ある意味楽しみ🤣

コメント

♡

お互いの思いやりすごく伝わります👏🏻😭💕素敵です😊
頑張って下さい‼️

• ayapi_3710

ayapi_3710

コメントありがとうございます🙇💓
    素敵なんてとんでもないです!!
    でも、お互い思いやっていけたらいいなと✨😌(私の思いやりや感謝が足りないので)

• 6月3日
ポケ

わかります。妊娠して自分じゃコントロールできないこと増えて、私も主人に申し訳ないと毎日考えてます。
私も切迫で今自宅安静ですが、何から何まで主人にやってもらってて、今朝は私の布団干してくれてました😭
日頃優しい旦那様だと、遊びに行くって言われても広い心でどうぞ♪って送り出せますよね😃

ayapi_3710

本当にそうです!!体調の変化もすごいし、今回の切迫も(´;ω;`)
    申し訳なさすぎて💦
    ポケさんのご主人優しいですね😌✨
    自宅安静も辛いですが、入院にならないようにご主人に甘えて身体大事にしてくださいね😭💕💕
    確かに🤔日頃色々やってくれたり、優しいので、最近は本当に広い心で行ってらっしゃいができます🤩

• 6月3日
☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

あたしも昨日妊婦健診にきて、そのまま切迫で入院になりました( ´•д•` )💦

そして、今週末旦那は前々から仙台の球場に職場の人たちと野球を見に行く予定でチケットまで取ってたのに、うえに子ども3人いるのでその予定はキャンセルで子守りしてます( .. )💔

前々から言われてて、楽しみにしてたはずなのにタイミングが悪すぎてほんっとに申し訳ない…。

多分正産期に入って産むまで2ヶ月弱入院なると思います( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)お互い頑張りましょう🙌🙌🙌

ayapi_3710

入院一緒ですね😭💦
    既に私は退屈で退院したいです(;ω;)

上にお子様3人いらっしゃるんですね!!すごい✨✨✨😍
    それは野球キャンセルせざるを得ないですよね💦
    ご主人には改めて落ち着いたら行ってもらいましょう!!

2ヶ月入院ですか(´;ω;`)
    私はとりあえず3週間と言われてます!!お互い頑張りましょう💪

• 6月3日