妊娠・出産 検診で男の子っぽいと言われましたが、エコーでははっきりわからないので、どちらに見えるか教えてください。 検診で男の子っぽいと言われましたが まだわかりません。 エコー見にくいし、わからないかも しれませんが、 どっちに見えるか教えて下さい!! 最終更新:2018年6月2日 お気に入り 男の子 検診 エコー 男 3mama🐥(7歳, 9歳, 11歳) コメント ポチ。 タマタマ付いてるように見えます! 6月2日 3mama🐥 やっぱりそうですよね🤣 6月2日 ポチ。 男の子ってほんとわかりやすいですよね😂💕 6月2日 3mama🐥 思います🤣💓 上の子2人もすぐ わかりましたもん(笑) 6月2日 ポチ。 わたしもです😂先生に言われなくてもすぐわかりました。笑 6月2日 3mama🐥 あ!あるな!的な感じ ですよね😂💓💓 女の子欲しかったけど 男ママ頑張ります(笑) 6月2日 ポチ。 ん?!あの突起物は見覚えが…😂って感じでしたね。笑 でもまだわからないですけど、どっちでも我が子なら可愛いですし、3児ママがんばってくださいね😊💕 6月2日 3mama🐥 シンボル見てるとどうしても 笑ってしまう自分がいます(笑) どっちでも元気ならですね💓 はい、頑張ります!! ありがとうございます☺️💕 6月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
3mama🐥
やっぱりそうですよね🤣
ポチ。
男の子ってほんとわかりやすいですよね😂💕
3mama🐥
思います🤣💓
上の子2人もすぐ
わかりましたもん(笑)
ポチ。
わたしもです😂先生に言われなくてもすぐわかりました。笑
3mama🐥
あ!あるな!的な感じ
ですよね😂💓💓
女の子欲しかったけど
男ママ頑張ります(笑)
ポチ。
ん?!あの突起物は見覚えが…😂って感じでしたね。笑
でもまだわからないですけど、どっちでも我が子なら可愛いですし、3児ママがんばってくださいね😊💕
3mama🐥
シンボル見てるとどうしても
笑ってしまう自分がいます(笑)
どっちでも元気ならですね💓
はい、頑張ります!!
ありがとうございます☺️💕