※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

風邪を引いており、ミルクの摂取量が減少し、うんちの状態も変化しています。風邪が原因でしょうか?

ここ最近ミルクの量が減りました。
前まで140から180飲んでいたのに、飲んでも170でほとんどが100から120です。
風邪を引いてるのですが、熱はなく鼻水もなく機嫌もいいです。ただたまに痰がらみの咳が出ます。
それと今まで1日1回で緑色でもったりだったうんちが、真っ黄色になって1日5.6回ポロポロしたうんちが出るようになりました。
風邪が関係してるのでしょうか😓

コメント

まい

5.6回も出てるのは下痢ではないですか?

• あちゃん

あちゃん

2日間便秘してて、久しぶりにうんち出た!と思ったらその時はサラサラなうんちで確実に下痢だったんですけど、今は塊?って感じのポロポロしたうんちが出てます💦
    下痢ではないかなって思います😂

• 6月2日
  • まい

まい

4ヶ月だと
    ポロポロしたうんちはあまり出ないんじゃないでしょうか?💦
    それに、1日にそこまでうんちしてたら下痢だと思います…

• 6月2日
  • あちゃん

あちゃん

そうですよね。
    これも下痢なんですね😰
    病院に行ったほうがいいですよね。。

• 6月2日
  • まい

まい

感染性のものかもしれませんしね…

• 6月2日
  • あちゃん

あちゃん

ミルクの飲みが悪かったから水分足りてなかったのかな?と思い、こまめに水分補給してみたらいつもみたいなうんちに戻りました😂
    コメントありがとうございました😭🌻

• 6月2日