※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

明日予定日で、下腹部が痛み、前駆陣痛もあるが初めて長く続く。下半身重く、腰も痛い。陣痛かどうか心配です。

これって陣痛ですかね?!
明日予定日迎えてます!朝の4時半ごろ旦那のお弁当を作ってる最中から下腹部がきゅうっと痛み始めました。
前駆陣痛も何度かありわかりません!でも、ここまで長く続いてるのは初めてです!(◎_◎;)
現在下半身が重い感じして、腰も地味に痛いです。
ドキドキしちゃってたまりません!(◎_◎;)

コメント

れい

陣痛っぽくないですか?🙂頑張ってください🙋

  • なちゃん

    なちゃん

    まだ全然耐えれる痛みです!
    顔が少し引きつりますが…。

    ドキドキでたまりません!(◎_◎;)

    • 6月2日
deleted user

陣痛だと思います!もう病院に電話してみてもいいかと思いますʕ·͡ˑ·ཻʔ♪
出産頑張ってください!!

  • なちゃん

    なちゃん

    ほんとですか?!
    まだ余裕があり、顔が引きつる感じです。ドキドキです!頑張ります(;_;)

    • 6月2日
りんこ

私はそんな感じで陣痛でした!
病院に電話したほうがいいと思います!
がんばってください!

  • なちゃん

    なちゃん

    ほんとですか!!!
    もう少し様子見てから行きます!!
    ありがとうございます😊💓

    • 6月2日
mg0608

陣痛かもしれませんね!
わたしも7分間隔くらいからはじまり、ん?とか思って様子見たけどじわりじわり痛みが続いていきました。

まずはゆっくり横になって間隔をはかりできれば痛みがひどくなる前にお風呂に入ることをおすすめします!髪も洗って、、あとは入院準備の再確認と、親、ご主人に念のため連絡を☺️

  • なちゃん

    なちゃん

    今まさにそんな感じです!(◎_◎;)
    じわりじわりきてます笑

    そうします!!
    ドキドキでやばいです😓

    • 6月2日
  • mg0608

    mg0608

    頑張ってください!かわいい赤ちゃんにやっと会えますね!暑いので水分も少しずつ忘れずに

    • 6月2日
ぽんぬ

等間隔できてるので陣痛だと思います✨出産頑張って下さい!!!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤

  • なちゃん

    なちゃん

    やっとって感じです(;_;)!
    頑張ります!!!

    早く会いたいです∩^ω^∩💓

    • 6月2日
アイス

陣痛ですね😊1時間続いてますし病院に連絡した方がいいと思います!

  • なちゃん

    なちゃん

    わかりました!!!
    もう少し様子見してから電話して見ます!

    • 6月2日
るう

陣痛かと思います!
私もそんな感じで、まだ耐えられるけど陣痛かしら?と思い入院準備してたら破水しました。
出産頑張ってくださいっ!!