※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

体調不良で心配。症状は腰痛と食欲不振。改善後も不安。再発の可能性は?

このまんま、下がっていきそうで怖い…
朝から体温測るのに心臓ばくばく…
一旦、諸々の症状がおさまってきたらもう、可能性ないですかね?

今は腰痛と食欲不振(普段と同じように食べられない・欲しくなくなる)くらいです。。。若干の火照りや疲れやすさはありますが…(´;ω;`)

コメント

さも

ドキドキですよね!私も同じ経験あります。
症状がおさまっても妊娠してるときはしてるはずです。気にするがあまり、過敏になってしまう場合もあるので、なるべく他のことして、きをまぎらわせたほうが、精神衛生上、いいですよ!

• み

お返事ありがとうございます✨
    そうですか……(つд;*)
    忘れてた方が、楽なんでしょうけどなかなかです(´;ω;`)💔
    ちなみにこれって高温期何日目だと思いますか??11日目でしょうか??

• 6月2日
さも

11日にみえますね。
でも、自分の基礎体温の傾向とかその時のからだの調子にもよりますからね。良い結果をお祈りしております!

• み

お返事ありがとうございます‼
    残念ながら先ほどリセットしてしまいました(´;ω;`)
    聞いていただきありがとうございました◎
    またがんばります(´;ω;`)

• 6月3日