※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

二ヶ月になった男の子を育ててます。夜中は一度、多ければ二度と朝は5時…

二ヶ月になった男の子を育ててます。夜中は一度、多ければ二度と朝は5時には起きてくるんですが夜中起きる理由が枕からズレて寝心地が悪くなり起きてるようなんですが同じ方いますか?枕の下にズレてしまうようで なんとかなりませんかね?

コメント

ちゃぴ

わたしはいつもタオルの下にドーナツ枕いれているんですが夜中はタオルだけにして頭おちないようにしています!

  • ハルママ

    ハルママ

    タオルで枕って意味ですか?

    • 6月2日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    そうです!

    • 6月2日
わんちゃん

おくるみの頭がハマる三角のところ
に頭をはめてあげておくるみの下に枕
を敷いています。
頭が動くのが防げてずれにくいです。

  • ハルママ

    ハルママ

    そのタイプのおくみを使ってないんです💦

    • 6月2日