※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinn4
ココロ・悩み

30w6dの妊婦さんが、お腹の張りや食欲減退、体重増加に悩んでいます。2週間後の健診が不安で、体重についての指摘を心配しています。張り止めの薬を医師に相談したいそうです。

30w6d

いきなりお腹の張りが増してきて苦しいです....
食欲も少しづつ落ちてきています
胃が苦しいです

体重注意されているのであまり食べないようにしたり
野菜食べたり ,消化に良い物を食べているのですが
やはり体重は少しずつ増えていってます...

2週間健診になったので6月5日が健診です

不安です..また体重のことを言われるのではと
思うと 我慢しまくっているので
ストレスが溜まりまくっています

今のところ6キロ+です


最初に戻ると 【 張り止め 】の薬は💊
お医者様に言えば貰えますかね........ ?

とても苦しいです..厳しい先生なので
貰えない気がしてなりません..

コメント

うさぎのこ

わたしは初期からずっとつわりが酷い人間でした(笑)初期から入院でした。後期つわりの胃の圧迫もあり、病院で胃薬もらってました。
きっともらえると思います!レバミピドです!!

mint

お腹が張ることと体重のことは全然関係ないです!
張り止めは頼んでもらうものではなく必要なら処方されるものかと…

私はそのくらいの週数で張ることを伝えたら、なんでもっと早く言わないんだと怒られました。入院までは行きませんでしたが、切迫で自宅安静になりましたよ。
まだ張りが出ていい週数ではないので、一度病院に電話してもいいと思います