コメント
幸せ家族
ハーフっぽい感じがします💡
テツコ
カッコイイ キレイ ってイメージですね!
似てますが 友達の息子(クウォーター)に瑠来(ルーク)君がいます。
-
R
ルークくんってかっこいいし珍しいですね!コメントありがとうございます😊
- 6月2日
僕、たぶんドラえもん
かっこいい!
モテそう!って思います( ˆoˆ )/♡
-
R
コメントありがとうございます😊
- 6月2日
rira
結婚周りに多いです!
カッコいい子が多い印象です😍💕
-
R
ありがとうございます🙏💕
- 6月2日
しゅん
ジャニーズ系のカッコイイ子になりそう!!(*≧∀≦*)
-
R
コメントありがとうございます😊
- 6月2日
ゆ
新潟県のバスカードが
りゅーとって名前です😲😲
R
ありがとうございます!