※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
今ががんばりどき
家族・旦那

ほんっとうに自分勝手な旦那。周りからみたら優しそうな旦那さん。よく…

ほんっとうに自分勝手な旦那。
周りからみたら優しそうな旦那さん。よく子供と遊んでくれる面倒見のいい旦那さん。外面わいいけど家の中ぢゃつかいものにならない‥仕事おわって自分の趣味で帰りわ12時。帰ってきてごはん食べてソファでうとうとが日課。こっちわ仕事して帰ってきてごはんこ用意して子供らお風呂入れて寝かしつけ。私がやるのわ当たり前だけど一緒に手伝うのも当たり前ぢゃないの?もう諦めてるけどたまにむしょうにイライラ止まらないときがある。今イライラしすぎて1人でドライブしながらマック行ってアイスコーヒーとナゲット。そんな食べたくないけどイライラして買って食べたら夜中だからか揚げたてでちょーーー美味しかった❤️久々に食べたのもあって少しテンション上がり旦那でイライラするのわ時間の無駄だから存在無視してがんばろう。みなさんのストレス解消法わなんですか?

コメント

はなこ

私もおなじです😂
イライラしてやけ食いして15キロ太りました😭😭😭
旦那のせいです。まじで。

• 今ががんばりどき

今ががんばりどき

15キロわびっくり!でもほんとストレスから食べちゃいますよね‥どうにかしたいけどほんと旦那がストレス与えるせいでしかないですね。

• 6月2日
みなとんママ

外面いいのわかります!ほんと、子育ての1番大変な部分なんもしてないくせにイクメン気取り😤
イライラ半端ない時はスタバやらミスドやらであまーいものをゲットします♡ストレスたまるとどーして食べたくなるんだろう😭

• 今ががんばりどき

今ががんばりどき

ほんとですよ!イクメンてなんだよ!ってなりますよね‥
    やっぱりそうですよね!ちょっと贅沢したり甘いの食べると落ち着きますよね😭またすぐイライラしますが‥笑

• 6月2日
8211☆

あたしも旦那にイライラしてやけ食いしたら10キロ太って,今ダイエットに励んでます😭💦💦自分もいけないけどイライラさせる旦那もいけないんだー!って心の中で叫びます!笑