※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

出産後1ヶ月で生理が来て、4日出血がありましたが、3日後に再度出血しました。出産後の出血が安定しないのでしょうか。

出産後1ヶ月とちょっと経った頃に生理が来ました。4日程度出血がありました。しかし3日後ぐらいに再度出血しました。出産後は安定しないものでしょうか。

コメント

ゆじゅあ

完全に悪露は終わりましたか???

• あー

あー

悪露は終わってました( ; ; )

• 6月2日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

そうなんですね!
    わたしも産後の1回目2回目の生理は日数もずれたり、短かったり長かったりで定まらなかったです😭!

• 6月2日
  • あー

あー

旦那の帰りも遅いので私がお風呂入れていたんですけど、、、最初は不安定なのかな?ようすみてみます🤔なにかお腹痛かったり変化があれば病院行ってみます!!ありがとうございます

• 6月2日

同じくらいから生理再開しました。
今まで二回ありましたが、以前の生理と変わったことは初日から3日間すごい量です。
4日目でぴたりと止まり、1.2日たつと茶おりが4.5日続く感じでした💦

• あー

あー

生理なんて忘れてたから焦りました😅私は量は変わりませんが、期間は少し短い?と思いました。腹痛や調子が悪ければ病院ですかね。。。

• 6月2日