※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°_°)
ココロ・悩み

大喧嘩して縁を切り、体調不良で辛い。怒りから喧嘩し、実家に戻り、相手が気になる。憎いけど、気持ちが複雑。

今日大喧嘩しもうほんとに縁を切りました。笑

こんなことで!?アホかよ!ておもう人も多いけど
こんなことでしました。笑

私は多分吐きつわり?なのかな気持ち悪くて全然動けなくて
ご飯も食べれなくてすごく辛いです!
洗濯物掃除もまともにできません…


仕事から帰ってきて何もしないで寝てる私をみて
怒りがあったんですかね。
これで3回くらい喧嘩してますが今回は本気です。

荷物も全部持ち実家に戻りました。

顔面殴られてやり直す気持ちはさっぱりありません

そして子供下ろす気もありません

でもやっぱり相手がきになります『好き』とかではないです。
Twitterとかもチラチラ見てしまいます(笑)
なんでなんですかね?💦

もうとにかくうざくで憎いです(笑)

ただの愚痴ですすみません

コメント

はる

顔面殴るなんて。DVですね。
シングルで育てる決意固め離婚。つわりのしんどさ。男にはわからないけど、女にてあげるなんて。
子供にもてをあげそうで怖いので
わたしなら離婚します
気になってみちゃうのわかります!
血でたとか。そりゃ出ますよね痛かったですよね腫れてますか?
つわりもあってつらいのに。
ごむりなさらず実家でゆっくり休めてくださいね

  • はる

    はる

    全然こんなことじゃないですよ!!
    離婚案件になる一件ですよ!!

    • 6月2日
  • (°_°)

    (°_°)

    たまたま起きてたらはるさんからとても優しい言葉で回答?いただいて涙出てきました。笑

    怒り憎しみももちろんありますが
    ほんの少しだけ心の隅に想いはあります。笑
    もう戻る気はないし戻りませんが。

    上唇を腫れてしまいました😅

    ありがとうございます。(*ˊˋ*)

    • 6月2日
  • はる

    はる

    怒り憎しみありますよね。
    わたしもDV経験者です。
    独身時代ですが。
    恐ろしいのと怒りと憎しみで
    速攻別れましたが
    結婚して子供もいるとなると中々難しいですよね。でも、殺されるより
    離れて離婚して暮らしてシングルで頑張った方が絶対いいとわたしは思いますので。慰謝料とってシングルなりますね。
    上唇、ごはんたべるのしみてしまいますね。旦那さん。ほんと許せない
    わたしがいってやりたいくらいです😞😞😞

    • 6月2日
  • (°_°)

    (°_°)


    デキ婚で籍もまだいれてないんですよ…。
    ほんとは今日明日くらいに入れる予定で!
    入れなくてよかったです笑

    父親いなくて子どもが可哀想とか言われて
    もっといらってきました。
    何おろせってことかよって😅
    お前が捨てたくせに簡単に下ろせとか
    よく言えるなって感じです。😠

    意外と…しみなかったです!
    醤油系はしみちゃうかな…。

    もう関わりもなくしました!
    だから愚痴ばかり!!笑

    • 6月2日
  • はる

    はる

    そうだったんですね!
    席入れるまえでよかったです
    醤油はしみるかもなので
    食べるとき、きをつけてくださいね

    • 6月2日