※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

旦那さんのこと普段なんて呼んでますか?私はあだ名で呼んでます(*´∀`)♪…

旦那さんのこと普段なんて呼んでますか?

私はあだ名で呼んでます(*´∀`)♪
息子も旦那のことをあだ名で呼んでます!
学校や友達の前では「パパ」って呼んでるみたいですけど(・ω・* )

ふと、子供が産まれた時なんて呼ばせたらいいんだろ?と思い相談しました!

今みたいに家ではあだ名で呼んで外では「パパ」の方がいいのか
家でも「パパ」で統一しといた方がいいのか

Q.お子さんの前で旦那さんのことをなんて呼んでますか?

コメント

ママリ

あだ名で呼んでます(^ ^)
子どもに話す時はおとうちゃんと言ってます
これからも、ずっとそうしていくつもりです!

  • (´ω`)

    (´ω`)

    私は子どもにもあだ名で言ってます😂
    下の子が産まれたら、真似して下の子もあだ名で呼びそうな気がして今からいろいろ考えちゃいます(> <。)!!

    • 6月2日
deleted user

よく考えたら最近名前ですら呼ばず
ねえ など呼びかける感じです🤔😂
2歳の息子の前ではパパと呼んでます!

  • (´ω`)

    (´ω`)

    「ねぇ」!!!!!
    私もよく言いますw
    「ねぇ」や「あのさー」が多いかも😂
    子どもの前では「パパ」の方がいいですかね(> <。)
    息子は6歳なのであだ名で呼んでてもパパって理解してるから大丈夫なんですが、下の子が産まれたらどうしようかと😕

    • 6月2日