※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

入院中で退院間近。明日のお祭りに行きたいと思っているが、図々しいか心配。要望を先生に相談しよう。

ただいま切迫で入院中ですが、来週頭には退院できそうです。
内服だけで3週間入院してます。
月曜の内診でもやっぱり頸管2センチしか、なかったのですが、明日お祭りがあるんです、、、百万石行列というものです。病院から歩いて5分ほどのところに屋台がズラーッと並んでて、そこだけでいいから旦那さんと久しぶりに外出て気晴らししたいなぁと思って。
ほんの数時間だけでいいから、行きたい😢と明日先生にお願いしようと思ってます。
図々しいですかね??たかが屋台と思われるでしょうか?

コメント

ふたごまま

図々しいとかよりも、
その状況で行きたいと言うと多分先生からは注意を受けると思います。
人もたくさんいるだろうし……
赤ちゃんと屋台どっちを優先させるの?と私の先生ならいいそうです💧

ゆめ

入院お辛いですよね😢
私もちょうど桜の時期に入院して、今年はほとんど見れなかったのが辛かったです💦
私はダメ元で言ってみてもいいんじゃないかなと思います☺️✨
でも私ならまずは仲のいい看護師さんからじわじわ伝えるかなーと思います笑

これが25wならあれですけど、いずみさん35wですもんね🤔
しかも内服なら点滴関係ないので、張り返しも関係ないですし!
言ってダメならすんなり諦められますもんね☺️💦
旦那さんとお祭り行けますように💕

たかが屋台と思われても本当に行きたいのであればどう思われようが先生に相談してみても良いとおもいます。

ただ、病院から歩いて5分、普通の人でしたら短い距離に感じますが、
切迫で入院ということは絶対安静ですよね?
自分の気晴らしのためといえど5分歩く…考え直した方がいいと思います(´・ω・`;)
赤ちゃんに何かあってからは遅いですし万が一何かあって1番後悔するのはいずみさんだと思いますよ(´・_・`)

はじめてのママリ🔰

入院お辛いですね💦

気晴らししたいのは分かりますが、自分なら行かないです。それでもし何かあったら絶対に後悔すると思うので…。

ぱんだ

入院辛いですよね。
あたしも4ヶ月入院してました。
しかも上の子と離れて(;´_ゝ`)

切迫は甘く見るとこわいですよ。
私は上の子のときも切迫で早産しました。
小さな体にたくさんの管と
点滴の針を刺されてて見てられなかったです。
入院されてるということは
どれだけ自分の体と赤ちゃんが
危険かまず知ることが大事だと思います。

入院生活とてもしんどいと思いますが
子供生んだら我慢や自分のことは
二の次です。
自分の気分転換で赤ちゃんがもしも
犠牲になったら私は後悔するので
行かないと思います。