※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
その他の疑問

つわりは落ち着いてきましたが、毎日だらだら過ごしています。最低限の…

つわりは落ち着いてきましたが、毎日だらだら過ごしています。最低限の家事以外は、寝たりテレビを見ています。散歩に行くべきとか手芸をしようかと思っても面倒くさくなり、ダラダラです( ;´Д`)こんなので良いのでしょうか・・・中期くらいからは身体を動かしたほうが良いのでしょうか?

コメント

あんこもち

私も全く同じです。今でも。笑
ヤル気が全然起きなくて散歩した事もないし
家事以外ダラダラしてます(´・_・`)

• にの

にの

コメント有難うございます♡
    本当ですか( ̄▽ ̄)!!
    ダラダラし過ぎて、夜は寝れず、朝方から眠くなりお昼まで寝るのが気持ちよすぎです💦

• 11月9日
スヌーピー

だらだらと過ごすことも大事だと思います! 〜しなきゃ!とか考えるとストレスにもなります。自然に気が向いた時でも良いのではないでしょうか??٭¨̮

• にの

にの

こんなにダラダラして良いものでしょうか(^_^;)これから寒くなるのでもっと引きこもりになりそうです!

• 11月9日
  • スヌーピー

スヌーピー

冷えは大敵なので、 散歩は控えた方が良いですよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡日中天気が良い時なら良いかと思いますが٭¨̮無理のない程度に、少しずつ動き始めてはどうですか??

• 11月9日
  • にの

にの

散歩は子宮を温めるから歩いた方が良いと本に書いてあったので、超初期の頃は雨の止んだ隙をみて行ってました。。。
    そうですね!!出掛けると気分も晴れるので、天気の良い暖かい日差しの時に散歩してみようと思います☆

• 11月9日
あんころもち

私もダラダラしてます(^◇^;)
外出るのは嫌いではないのですが、外出るとお金使ってしまうしメイクも面倒なので。。

• にの

にの

分かります!!
    私は一人で出掛けるのは、もぅいつもスッピンです💦💦

• 11月9日
ななたく

だらだらですよ(笑)妊娠するとこんなにも疲れるのかとびっくりしてますよ…。たいがい寝てます!!

• にの

にの

疲れ安くなりました(^_^;)ななたくさんはお腹が大きくなってる時期かと思いますが、その頃はもっと疲れやすくなりますよね。仰向けで寝れなくなるんだろうなぁ・・・

• 11月9日
m.yu

私も毎日ダラダラしてます。
疲れやすいのもありますし、大半はお布団です。
ちょっとコンビニまでとか、そんな感じでちょっとずつ外に出る予定を立てれば良いのだと思います。
赤ちゃんが生まれれば寝れなくなるから今の内に楽しんで☻と友達には言われました!
天気がいい日とか、気が向いた時にストレッチとかでもいいのかなーって私は思ってます。

• にの

にの

今のうちですよね☆
    妊婦さんのヨガ興味あります(*^_^*)

• 11月9日

全く同じ状況です(^^;

料理と洗濯だけは毎日やっていますが、掃除は毎日はできてません。
運動しないといけないな、と思いながらも身体がしんどくて、結局ごろごろしてます(;_;)

• にの

にの

同じ週数ですね(*^o^*)
    日によって体調も変わりますし、安定期に入るまではゴロゴロでもいんですかね♡!

• 11月9日

退会ユーザー

にのさんの質問に回答している方々も皆さん同じような感じですね!
    まだ今はつわりもあると思いますし、
    無理しないでいいかな~なんて、自分に甘いですが(笑)
    とりあえず安定期まではゆっくりしていようかなって思ってます♡

• 11月9日