※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコファッション
雑談・つぶやき

つぶやかずにいられない。我が子が、可愛すぎて困る…お腹空いてるとき哺…

つぶやかずにいられない。
我が子が、可愛すぎて困る…

お腹空いてるとき哺乳瓶を掴むちっちゃな手も
汗かいた後のいっちょ前に臭い頭や足も
泣く直前のへの字の口も
うんち踏ん張るときの真っ赤な顔も
目が合うと嬉しそうにニンマリ笑ってくれる顔も
「あーんあーん(かまって〜)」と泣く声も

もうすべてが可愛くて愛しくて大事で
子供に対して特別な感情なんてなかった自分が
こんな気持ちになるなんて。

毎日、毎時間、毎秒、キュン死にしそう

なによりこの寝顔がマジやばい。
あーーずーーーっと見てられるわー

コメント

にゃんちゃん

ものすごくわかります。
必死に泣いてる顔もかわいすぎて、しばらく眺めちゃいます。
この子は私がお世話してあげないと、きっとずっと泣いてるんだ…って思ってすかさず抱っこして、甘えん坊ちゃんでかわいいねーってホッペにブチュっとしちゃいます。
寝顔なんて最高ですよね。
自分も早く寝ないとツライけど、見ていたい気持ちと戦ってます。

そして毎回、産まれてきてくれてありがとうと思います。
そして毎日、かわいい大好き連呼です。
幸せですね。

  • チョコファッション

    チョコファッション

    必死に泣いてる顔も可愛いですよね💓
    どんなに泣き続けられてもイライラよりも
    あーこんなに泣いちゃって(笑)もうっ、可愛いっ💓ですよね。
    私も下膨れのほっぺたにブチュブチュしてます!息子は迷惑そうです(笑)
    ほんと、私の元に産まれてきてくれてありがとうですよね。
    幸せすぎます💓

    • 6月1日
🦉

子供嫌いだった自分が
デレデレなのが信じられないです😂

写真見返してからの寝顔見ると起こしたくてたまらなくなります😭💕

我が子最強ですよね!!!

  • チョコファッション

    チョコファッション

    一緒です!
    一日一回は寝てる息子の横で出生からの写真を見返しては、うーーーっ可愛いーーーっ💓てなって、あー早く抱っこしたいなぁ起きないかなぁって熱視線送ってます🔥
    起きたら起きたでお世話は大変なんですけどね💦
    こんなにも可愛いもんなんですねぇ
    あー幸せです。

    • 6月1日
Kちゃんママ

めちゃくちゃめちゃくちゃわかります!!!!
抱っこして欲しいときの泣き方とか、本当たまらないですよね😭♡♡
コホッ!コホッ!(チラッ)とかしてくるんで、「この〜♡♡♡」ってなります😍😍😍😍😍笑
この子を産むために、今まで生きてきたんだな🤔🤔と思ってます♡

  • チョコファッション

    チョコファッション

    そうですそうです!
    この(チラッ、見てる?)がたまりませんよね!いや全然本気で泣いてないよね感たっぷりの「あーんあーん」が可愛すぎるんです!
    まじどうした?!なんでそんなに可愛いの?!ねぇ教えて!ですね。
    幸せですね💓

    • 6月1日
  • Kちゃんママ

    Kちゃんママ

    泣いてたくせに、抱っこしようと手を伸ばされた瞬間、へらぁ😄ってなるのもたまりません🤤🤤🤤笑
    さっきも、寝る前のゴロゴロタイムに、「ねぇ、あなた可愛すぎない?天使なの?」と聞きました😂笑
    これからも、幸せ噛み締めながら、育児楽しみましょう♡♡

    • 6月1日
  • チョコファッション

    チョコファッション

    もう完全に彼らの術中にハマってますよね、私達。
    へらぁ😄されてわざと「あ、ごめん、もうちょい待って」って離れようとすると激おこ泣きします(笑)「うそうそ!ごめん!抱っこするよ!いやさせてください!」て抱っこすると、ニヤリ😏でこっちはイチコロです。
    まじ天使ですよね。天使もうんちするんですね💓
    毎日今しかない可愛さをお腹いっぱい感じましょう💓

    • 6月2日