※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

昨日から赤ちゃんがおっぱいを欲しがり続け、ミルクを与えようとしたら吐いてしまった。昼はおとなしいが、夜になると欲しがるように泣き続け、夫が抱っこすると泣き止んだ。理由が分からず凹んでいる。

質問ではありませんが、
昨日の話ですが
オムツ変えても抱っこしてもおしゃぶりしてもダメでギャン泣きでおっぱい欲しがり続けてました。
出てないのかも?と思って与え続けても泣くので、
ミルクにしようと準備してたら吐いてしまい、
おっぱいは足りていることは分かりましたが、
それでも欲しがって泣き続けてました。


昼は普通にケロっとしています。

今日も22時過ぎたとたん欲しがるように泣き続けて、
時間的には20分はあげたので、
抱っこでヨシヨシしていたのですが、
旦那さんが抱っこ変わったらキョトンとした顔で泣き止みました。😂

なにがダメだったのかなって、軽く凹んでしまいました。😅

コメント

y♡

ゲップちゃんと出ましたか?

  • ちょこ

    ちょこ

    軽く出ました!
    いちおその後も縦だきにしてました😂

    • 6月1日
ままり

「ママー!
ママー!!
ママー!!!
ママー!!!!

あれ?ママじゃない。誰?」

って感じですかね?😄
今くらいの月齢だと、何しても泣くって事が良くありましたよ💦

  • ちょこ

    ちょこ


    そんなかんじですw
    何したの?!ってくらい静かになりました。やってることは一緒だったのに😂

    そうなんですね💦
    昼間はこんなに泣かないんですけどね〜〜😔😔

    • 6月1日
mi

飲みすぎ→吐くじゃないですよw
ちょっとしか飲めてなくても吐きますからw

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね?!
    飲み過ぎだとずっと思ってました!

    • 6月1日