※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、主人と9ヵ月の息子と3人でお出掛けしたいんですが、なかなかいい…

明日、主人と9ヵ月の息子と3人でお出掛けしたいんですが、なかなかいい案が思い浮かびません(T-T)神奈川から車で2時間以内の範囲でオススメありますか?
いつも思うんですが、0歳児のお出掛けって難しいですよね。。ディズニーもアンパンマンもまだ理解出来ないし、公園でも遊べるわけじゃないので(>_<)

コメント

ayuko_o*

動物園や水族館はいかがですか?
うちの子は結構魚見てるの好きでしたよ!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません(>_<)コメントありがとうございます✨結局ズーラシアに行きました🎵

• 6月2日

ゼロ歳だと親が楽しめるって感じにはなりますよね😅
でもリフレッシュ大事だし、赤ちゃんもママの楽しい気持感じてると思います♪
横浜の赤レンガとかはどうですかー?
海の香りとか感じられて気持ちいいですよね♪
私、大好きで(笑)
もうご存知ですよね😢

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません(>_<)コメントありがとうございます✨赤レンガいいですよね!みなとみらい私は行きたかったんですが、ズーラシアになりました☺

• 6月2日
ダイア

その頃お泊まりで出かけましたよ!
河口湖や箱根はいかがですか?船にのったり、ロープウェイに乗ったり!

あとは、水族館も動きがあるので良いかなぁと!江ノ島水族館やシーパラダイスなど^ - ^

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません(>_<)コメントありがとうございます✨箱根いいですよね☺結局、行ったことの無いズーラシアになりました☺

• 6月2日