※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
子育て・グッズ

男の子の3ヶ月のベビー服で、ロンパースやカバーオールが少なく感じる。女の子向けは多く、1000円以下で前あきタイプが欲しい。西松屋やバースデー以外でお得に買える場所を知りたい。

男の子のベビー服でロンパースやカバーオールって少なくないですか😅?3ヶ月なのでロンパース系がよくて💦
女の子は多いような、、、
できれば被せるのではなくて、前あきタイプがよくて💦
1000円以下がなかなかないです😅
西松屋、バースデー以外でベビー服でお安く買えるところってないですよね?💦

コメント

さき

ロンパースの時はバースデイばかりでした💦
H&Mは結構安い服多いですが、セパレートが多いです💦

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😊わたしもこの前安く買えました💗
    H&Mも子ども服安くあるんですねーー!セパレートが多いんですね⭐️
    ちょっとみにいってみますーー💗

• 6月1日
ぽん

H&Mは3枚セット1980円で売ってますよ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

• mari☆

mari☆

3枚セットでお安いですね!!魅力的です!笑笑
    みにいってみますーー💗

• 6月1日
ゆう

アカチャンホンポかトイザらスベビザらスなら1000円前後でロンパース買えると思います😁
1週間くらい前にGAP買い物に行ったら、ベビー服40%オフしていて、アプリ会員割引5%と合わせてほぼ半額で買えたので、1着1000円前後で買えるものもありました💡
実物見なくてもよかったら、Amazonでも色んなロンパース安く売ってますよ🤗

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊アカチャンホンポとベビザラス高いイメージがあったんですがあるんですね!⭐️
    GAPは初耳です!
    みにいってみますーー😊
    amazonものぞいてみますね💗

• 6月1日
さく

1000円以下だとないですよね💦
私はベルメゾンネットやアカチャンホンポで買ってました🎶

• mari☆

mari☆

ないですよね😭すぐ大きくなるし安くほしくて笑笑
    ネットもお安いんですね😁アカチャンホンポみにいってみますーー💗

• 6月1日
  • さく

さく

ほんとすぐ大きくなりますよね😂💓
    うちは寝返りと寝返り返りが4ヶ月で激しくて4ヶ月でロンパースから80サイズの上下わかれた洋服を買うようになりました💦

• 6月1日
  • mari☆

mari☆

子どもの成長はやいですよね💗!あっそうなんですね!そのタイミングで上下の洋服に切り替えたんですねーー😁⭐️

• 6月1日
な

わたしてきにはむしろ男の子の方があるなーってイメージでした!😂ないものねだりかもしれません💦笑

babygapやzara、H&M、NEXTの男の子の洋服が大好きです😊

• mari☆

mari☆

あら笑笑
    逆ですねーないものねだりですね笑笑😁
    GAP、ZARA.H&Mもキッズあるとは😊NEXTはお店ですか??

• 6月1日
  • な

NEXTは韓国の洋服で通販ですかね!楽天とかにあると思います^ ^
    セレクトショップのはほんとどれも可愛いのでおすすめです〜✨

• 6月1日
  • mari☆

mari☆

韓国の通販あるんですね!⭐️楽天ですね😁!調べてみますー💗ありがとうございます😊💗

• 6月1日
りまま

前あきのロンパース少ないですよね!
息子の時はもう少しあったような気がするんですが🤔
値段も高くなってる気がします!

赤ちゃん本舗も前開きのロンパースありましたよ。
物によっては千円以内のものもあります。柄が気に入れば赤ちゃん本舗の服は着せやすいのでオススメです😄

• mari☆

mari☆

少ないんですよ😭大きくなるだろうしってことで安く欲しいんですけどなかなかなくて😭
    アカチャンホンポ高いイメージがあってみにいってなくて😭いってみます💗

• 6月1日

ベビザラスはどうでしょう?

3ヶ月でもロンパース着せてましたよ。サイズ80の。当然大きいけどめくれば問題ないし、今一歳6ヶ月でちょうどになってきました。現役です(^_^)v

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊ベビザラス高いイメージがあってみてなくて😭まだロンパースがいいのでみにいってみます💗

• 6月1日