※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

寝かしつけ中に旦那が携帯やテレビで遊んでいてイライラしています。解決方法はありますか?

寝かしつけや、保育園の準備、寝かせた後のおもちゃの片付けなどなどをしている時に、旦那がソファーで寝ながらテレビや携帯ゲームしてるのに、イライライライライライラ。

寝かしつけは旦那だと子供が泣くので、できないのは分かってるんですが。

イライラするだけ損と思っているのですが。

やっぱりイライラするーーー!

なにか解決方法ないですかー?
買い物以外でm(_ _)m

コメント

あーち

私は洗い物してるときに特にイライラしちゃうので、毎回音楽かけてやってます☺

aona

やらないって思ってるのでなんとも思ったことないです今読んでてハッとしたくらい😂😂
諦めましょう!笑

natuki

自分の分だけアイスとか美味しいもの買って食べます笑
勿論内緒で。

あと、旦那は給料くれるATMの機械なので動けないのはしょうがないよな~とか思ってます。

何も思ったことなかったです😳💦
いつもいないので、たまにいても、
いない、いないって思ってます🙃

めいりー

わかります。
私もそれ、よくイライラしています😑

私は再放送のドラマみたり、甘いもの食べたり、好きなことして、発散してます💦

ととろ

めっっちゃわかります!!😭
うちはやってくれる日もありますが、気分次第です。私は気分じゃ動けないのに!とか思って、したくないのにイライラしちゃいます😭💦
長くモヤモヤしても良いことないので、とにかく早く寝て無になります笑

ユウ

うちもそうですよ😊遅い時間でも平気で電気つけるし、寝かしつけ最中に話しかけるし😓
お父さんではなく、お兄ちゃんだと思ってます。自分の都合だけですからね😑
何もしないものと期待もしてないので、何とも思わないです。ちなみに我が家は私の収入すら自分のゲームに回す浪費家なので、ATMとすら思ってません😊笑

ミカ

みなさんありがとうございますm(_ _)m
なんとも思った事ない方がいて、びっくりしました!
イライラしないように頑張ります^_^