※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

あ~、夜間断乳してから、本当にコロッと寝てくれて助かる~💕泣いて大変…

あ~、夜間断乳してから、本当にコロッと寝てくれて助かる~💕
泣いて大変だったのも初日だけだったし、こんなんならもっと早くすれば良かった😂
朝6時まで起きないし、眠りも深くなったみたいだし。
絶対おっぱい無しじゃ寝ないと思ってたのに、見くびってごめんよ我が息子🙀

というわけで、今からお酒解禁しまーす🙌🙌🙌
バンザーイ🙌🙌🙌

コメント

Kママ

わかります!
うちは先に日中断乳をしたので(離乳食食べなさすぎて💦)夜間断乳へのハードルがすごい高く感じていました!
でもやめてみたら3日もしたらほしがらなくなって、朝までぐっすりになりました。
おっぱいなしじゃ無理って決めつけてたけどそんなことないんだって寂しくもありましたが😢
断乳後、お酒解禁したら異常に弱くなってて少し飲んだだけ(8%の缶チューハイ1本)で二日酔いになったのでもう飲まないと決めました!笑
お酒楽しんで下さい♡

• ニーニャ

ニーニャ

コメントありがとうございます😆 
    やっぱりそうですか!
    昨日は、ハイボール飲んだのですが、ウイスキー入れて前のように作ったら、一瞬でガクンときました。笑
    炭酸入れまくって、うすーくして飲みました。やばいですね。しばらくお酒いいやってなりました🙀

• 6月2日