※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ココロ・悩み

旦那が子育てせずゲーム、自分の要望を無視。孤立感とプレッシャーで辛い。

生後5ヶ月の娘がいて、私はまだ保育園預けられなくて働けていません
なのに旦那が仕事辞めて来て家でずっとゲームしてて、子供の世話はしない頼んでやっと見てくれても泣いたら放置。やっと公園に引っ張り出しても面倒くさそうにしてるだけ
家にいるなら世話を手伝ってほしいとか、自分から子供に接して欲しいとか願うのはうざいんですか?
自分の子供、抱っこしたら泣くから俺じゃ駄目だからって丸投げして私一人に任せ切り、就活はしない徹夜でゲーム。腹立って怒るとヒステリック呼ばわり。
ただでさえ一人遠い県に嫁いで周りに友達もいない頼れる人もいないお義母さんからの期待はプレッシャー…逃げたい

コメント

らいっさ

私なら黙って子供連れて実家に帰ります🙆🏻‍♀️
そして旦那の親にちくります🤣笑

  • えま

    えま

    旦那の親は全て知っています😥旦那が払っていたうちの家賃なども払っているそうです😢
    私は生活費でギリギリでまだ飛行機代が確保出来ておらず…失業保険の給付を待って帰ろうかと😣

    • 6月1日
  • らいっさ

    らいっさ

    交通費さえゲットして、帰っちゃいましょう!!
    いなくなってから気づくんですよ〜遅いわって感じだけど🤣

    • 6月2日
ママリ

生活は大丈夫なんですか!?
私なら子育て手伝っての前に早く仕事探してこい!って怒ります😭

  • えま

    えま

    旦那が払っていた分の家賃等は旦那の親がだしているみたいです😥ほんとに情けない…
    すでに働けは毎日言ってます。うざそうにされるだけで就活どころか一週間に一日でも外に出たら良い方ってくらい引き篭もってます

    • 6月1日