※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは❤︎
家族・旦那

片方は両親なしで結婚式するのはどう思いますか?(°_°)

片方は両親なしで結婚式するのはどう思いますか??(°_°)

コメント

さきちぃ

うちは旦那さんが母子家庭+親戚付き合いがなくお母さんが精神的な病気を患っているので、親戚関係は我が家は両親親戚参加、旦那側は両親親戚なしで弟のみでした。
それでも友人に恵まれていた事もあり参列者の皆さんに祝ってもらえて素敵な式になりましたよ(ノ)´∀`(ヾ)

ズラ

結婚相手のお披露目という意味でも式をすること自体は良いんじゃないですかね?
ウチはお互い晩婚で、夫の両親は他界していたので、記念写真と食事会のみで済ませました(*'ω'*)

みーにゃ

夫婦で納得していれば問題ないと思いますよ^_^
各家庭色々な事情があると思いますし、今はそういったことも多いと思います!

親御さんは一応どちらも出席されていましたが、ずいぶん昔に離婚していてテーブルが別々だった結婚式もありましたが、特に周りもそーなんだ。ってくらいで気にせずだったと思います!

ただ相手のご両親(出席する方の)には事情を説明しておくってことは必要でしょうね。

ジョイプン

旦那が義実家と不仲でほぼ絶縁状態なので
私も義実家抜きの結婚式になりそうです( ^ω^ )
今は色んな家族のスタイルがありますし。
夫婦が納得し、出席する方の両親や今後付き合いがある親族等や
近い関係者にだけ事情を説明しとけば、
全然良いのでは??
それで出席してくれる方々に祝福してもらえるなら、それで十分だと私は思います✨

ままん(^^)

片親ですが、しましたよ~!

普通の結婚式でした。

きゅぴ

夫婦が納得していれば気にしなくていいと思います(^^)

ちなみに祖父母や叔父叔母もいらっしゃらないですか?
妹たちの旦那も片親だったり両親他界されてたりだったので、育ての親として祖父母や叔父さんが出てきてくれてました。