※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠25週でホルモンバランスが崩れ、イライラや悲しみで辛いです。穏やかにいられない状況です。

妊娠25週にはいりました。ホルモンバランスが崩れてるせいか、毎日イライラして四六時中怒ってます😞かと思えば、悲しくなって泣いてしまったり😭
穏やかにいられなくて辛いです😞

コメント

ニコ

わかります。今14週です。毎日イライラして悲しくて涙が溢れて、
穏やかな気持ちになれずモヤモヤしています。

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます🙇
    今日は、旦那さんと喧嘩になって口きいてません😵仲直りもしてないです😒

• 6月1日
  • ニコ

ニコ

大丈夫ですか?色々重なりツライですよね😭
    毎日家にいるのが退屈な上働きたくて泣けてきます。情けないなぁでも元気なのになぁ。

• 6月1日
  • みーこ

みーこ

私は専業主婦だから、余計にモヤモヤしてます💦お散歩したり、掃除機かけたりしてますが、無理するとお腹張ってしまって😣

• 6月1日
  • ニコ

ニコ

あたしは、初期で仕事を辞めざる終えなくて家にいてるのが退屈過ぎます。
    ママ友が居たらなぁと思いますがいてなくてツライです💦
    お腹張るとよくないですよね😢無理しないで下さいね。

• 6月1日
  • みーこ

みーこ

私は上の子がいるから、子育て中なのが、唯一のきをまぎらわせることです💦あとは、赤ちゃんの名前考えたりしてます😊

• 6月1日
  • ニコ

ニコ

上の子がいてるといいですよね😭💦
    あたしは、一人なのですごく退屈です。まだどっちかわからないから名前も洋服も決めようがなくて💦
    羨ましいです😩

• 6月1日
  • みーこ

みーこ

男の子、女の子両方の名前考えてみたら、楽しくなりませんか?
    私は初期の頃そうしてました😌
    つわりはありますか?大丈夫ですか?

• 6月1日
  • ニコ

ニコ

つわりがまだ続いてます。匂いつわりです。楽しいこと見つけたいのになかなか見つからず寂しさと悲しさのせいで泣けてきます。

• 6月1日
  • みーこ

みーこ

私は、中期に入りましたが、口の中が気持ち悪くて😵夜ご飯は米が食べれなくて、パンか麺類食べてます💦

なんとかこのイライラ感や悲しい感じから抜け出したいですよね😞

• 6月1日
  • ニコ

ニコ

本当にツライですよね。イライラしたくないし泣きたくもないのに泣けてくるし。早く穏やかに過ごしたい

• 6月1日
  • みーこ

みーこ

今日は、本当に疲れました😣泣いたせいか頭が痛いです😞
    ニコさん、ゆっくりたくさんねてくださいね😌

• 6月1日
  • ニコ

ニコ

お疲れ様です😌頭痛いと余計イライラしますよね💦ゆっくり休んでくださいね☺️

• 6月1日
93-37 +55

イライラ疲れますよね(><)
私もイライラしたり泣いたり…
旦那には、「何考えてるか分からない」
って言われるくらい…
めちゃくちゃ情緒不安定です(-_-;)
寝れなくなる時も多々…
日々気分転換の方法を考えてます(⌒-⌒; )
何も考えずに昼間寝てる時もいっぱいあります。
大丈夫(^-^)1人じゃないですよ♡٩(^∇^)ง

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます😊
    私は旦那さんが、何を考えてるか分からないです💦昔は優しかったのにとか、そんなこと考えると泣けてきて😭

• 6月2日
だいちゃんママ

うちもですよ(笑)特に2人目以降の妊娠なら上の子がいるのでイライラさせられっぱなしです(笑)
子供の寝顔見て怒ってごめんねって言ってます(笑)

ちゃみ

私も同じく25週です!
私も今日は旦那と大バトルで、こっちが泣くことないのに何故か号泣号泣で顔がパンパンです💦自分でもこんなに涙出るとはと驚きです!!
きっとホルモンが原因だと思ってますが、うまくいかない時ありますよね。
でもケンカ中お腹で元気出してって言うみたいに胎動が激しくてなんだか励まされました笑 Babyとの幸せな未来を想像して少しでも笑顔でお互い過ごしましょう!!!