※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも子
妊娠・出産

これは男の子でしょうか?

いつもお世話になってます❣️
これは男の子でしょうか?

コメント

aki*°

3Dだと判断するのが難しいかもしれませんね。
わたしが男の子と判断できたのはこの写真です(o^^o)
シンボルが丸わかりでした

  • いも子

    いも子

    この丸の部分がシンボルかな?とおもったんですけどね😣💦
    2Dでのお尻の写真は無いです😭

    • 6月1日
  • aki*°

    aki*°

    確かにぽいですね。
    性別判断は2Dでしたので
    次の時にわかるかもしれませんね☺️
    楽しみですね(o^^o)

    • 6月2日
mi

2Dエコーないですか?
しかもこの4Dだと赤ちゃん横向きに見えるんですが😫

  • いも子

    いも子

    この丸の部分がシンボルかな?とおもったんですけどね😣💦
    2Dでのお尻の写真は無いです😭

    • 6月1日
  • mi

    mi

    私もそこを見てシンボルかなとは思ったんですが、性別判定って2Dでするのでどうなんだろうと思いました😳
    でも、それ男の子っぽいですよね😂

    • 6月1日