コメント
aki*°
3Dだと判断するのが難しいかもしれませんね。
わたしが男の子と判断できたのはこの写真です(o^^o)
シンボルが丸わかりでした
mi
2Dエコーないですか?
しかもこの4Dだと赤ちゃん横向きに見えるんですが😫
-
いも子
この丸の部分がシンボルかな?とおもったんですけどね😣💦
2Dでのお尻の写真は無いです😭- 6月1日
-
mi
私もそこを見てシンボルかなとは思ったんですが、性別判定って2Dでするのでどうなんだろうと思いました😳
でも、それ男の子っぽいですよね😂- 6月1日
いも子
この丸の部分がシンボルかな?とおもったんですけどね😣💦
2Dでのお尻の写真は無いです😭
aki*°
確かにぽいですね。
性別判断は2Dでしたので
次の時にわかるかもしれませんね☺️
楽しみですね(o^^o)