※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

あーー、ガルガル期、、早く去ってくれ。これから数年義理両親と過ごし…


あーー、ガルガル期、、早く去ってくれ。
これから数年義理両親と過ごしていくのに持たない。。

息子と関わるといい気しない。
おんぶひもを先にされてまたされるんじゃないかと不安

もういやだ。

もっと良いふうに思えるように考えないと。。

でもいざとなるといやに。。

どうやってしたら少しは楽に考えれるのやら。。
これじゃあ息がつまりそう( ´•̥_•̥` )

コメント

ままりん

同じく、この先ずっと義理家族と付き合っていくなんて考えられません(T_T)笑

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ですよね、、お嫁さんって大変ですね。。。😞

    • 6月1日
  • ままりん

    ままりん

    同居されてるんですか??(^_^)

    • 6月1日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんです!!
    家がわかれてるわけもなく一軒家でみんなで住んでるって感じです😞

    • 6月1日
  • ままりん

    ままりん

    それはきついですね(>_<)
    離れて暮らしていても孫フィーバーで頭痛いのに…(T_T)

    • 6月1日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    きつすぎます。。
    1日朝見れるのに帰ってきて見れなかっただけで態度がやばいです💭

    離れていてもとかどんだけ図太い神経してるのやら、、

    • 6月1日
  • ままりん

    ままりん

    それはおかしいですよね!!
    可愛がってもらえるのはありがたいですけど、それなりに距離感考えてほしいものです…(>_<)
    態度のこととか、旦那さんに伝えてみたらどうですか??

    • 6月1日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとに!なんでこっちに当たられなきゃいけないのとおもいます。。

    ご飯食べようとしてるのにクーハンからまた抱っこしたり。ほんとやめてくれーーー。

    正直言っても意味無いんですよね。。

    • 6月2日
なめこ

なんだ義両親は親より先になんでもしたがるのでしょうね😞
もう、子育て終わってんだからほっとけよ!って思います😁

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとに、、
    勘弁してくれ、、という感じです。
    ほっといてほしい。。

    • 6月1日
yr

私もガルガル期去って欲しいです。。
ほんとに嫌な気持ちになりますよね。

あーもー。ってなります…

面倒は私が見てますが、
一度旦那にミルク飲ませてとお願いした時、義母が旦那から取り上げ「私が飲ませるから」と言っていたのを見て
なんでだよ💢と思いました

でも娘はミルクを残してしまってて
すぐさま、私がまだ飲むんやない?って娘に言いながら飲ませたらゴクゴク飲んでましたよ笑

  • ぷりん*

    ぷりん*

    毎日憂鬱で毎日が嫌です😭

    なります、叫びたいくらい🙄

    いやだーーー!父親の仕事奪わないでほしいですね🙄

    やっぱりママが1番ですね🤤✨

    • 6月2日
  • yr

    yr

    ほんっと嫌ですよね、、
    なんだろう、孫の成長見守りたいとかよくみんな言いますけど お節介になるのは違うと思います、、
    ほんとに!私旦那にもガルガル期あったんですけど、旦那にはだんだんおさまってきたのでミルクお願いしたら、義母があげてたからイライラしましたねww

    • 6月2日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    嫌です。。
    ほんとにお願いだから、ちょっと距離を置いてほしい。。
    みまもるだけならまだしも手を出さないでいただきたい。。

    それは、せっかくおさまってきたのにダブルパンチですね。。

    なんか天然なふりしてるけど、
    わざと感みえみえ😞💭

    • 6月2日
  • yr

    yr

    手と口は出すなって感じですよね笑

    まじでなんでだよ💢って思いましたねwww 世話したがりなのだるいです
    預かるよと言われた日にはきっぱり断ります笑

    • 6月2日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    それなんです!!😤

    ほんとだるい。息子に似てるからと言ってあんたの息子じゃないんだよ~って感じです🙄

    それはやだ。絶対預けたくない!!
    1日中いるときは息がつまります。。

    • 6月2日
  • yr

    yr

    男の子だと余計にですよね、、
    ほんと精神的にきますね
    子育てでも大変なのに。
    義両親が飛行機に乗らないと会えないくらい離れてる人たち羨ましいです。

    • 6月2日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんです。。特に💦
    きます。。
    それで連れてったりすると独り占めとか性格悪いとか思われて。
    じゃあどうしたらいいんだと。。

    それですよね。。
    離れて暮らしたい。。。

    • 6月2日
  • yr

    yr

    いい嫁演じ続けたら持ちませんよね…
    私も来年から敷地内同居なので恐怖でしかないです…

    • 6月2日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    持たないです。だからむしろそれくらい分かってくれよ、、ってなりますね。。

    それは恐怖ですね。。。

    • 6月2日
ドラえもん

わかります!
うちも同居してるし、初孫なので勢いが凄いです😵笑
いつも旦那に愚痴ってます!笑
でも、子どもの事を考えると皆んなに可愛がられる方が良いと思うので我慢してます😑笑

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ですよね🙄🙄💭
    いいですね!!!

    そうですよね。。
    で、それを見てるだけにしてしまうと
    ズカズカと来られてしまってもうどうしていいかわからないです💦💦

    • 6月2日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    確かに!
    私がお風呂入ってたり、ご飯食べてる時はかなり積極的に孫フィーバーです!😂笑
    私がちょっと不機嫌な顔したら旦那さんが連れ戻しに行ってくれます🙄笑

    • 6月2日