コメント
はじめてのママリ
女の子って言われてて生まれて来たら男の子だったって話し聞いたことあるし女の子の場合はなかなか信じれないです😭
ルル
私は逆で16周で、子宮が見えないから男の子だね〜と言われ、21週の時も確認の為に聞いたら、やっぱり子宮ないから男の子だよ〜との事でした。
未だに私にはエコーでおちんちんが分からないので、本当に男の子??て思ってしまいます😂
はじめてのママリ
女の子って言われてて生まれて来たら男の子だったって話し聞いたことあるし女の子の場合はなかなか信じれないです😭
ルル
私は逆で16周で、子宮が見えないから男の子だね〜と言われ、21週の時も確認の為に聞いたら、やっぱり子宮ないから男の子だよ〜との事でした。
未だに私にはエコーでおちんちんが分からないので、本当に男の子??て思ってしまいます😂
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ちなみに、私も女の子ぽいって言われてるけど実際どうなんだろって思います💭