子供の運動会に唐揚げを作る際、以下の方法のどれが正しいか教えてください。①夜つけこんで朝に薄力粉をつけて揚げる、②夜に作って朝に温める、③夜つけこんで薄力粉をつけて朝に揚げる。
子供の運動会に唐揚げをいれようとおもいます。
そこでお聞きしたいのですが
①夜つけこんで、朝薄力粉とかつけてあげる
②夜の間に作って、朝ぬくめる
③夜つけこみ薄力粉つけて、朝あげる
どれが正しいんですか?
- えみ
退会ユーザー
私は①で作ります(^^)
退会ユーザー
私も1です(๑° ꒳ °๑)
SHIORI★
②で温めはトースターで温めます!
カリッとします😋
ひろドン
①ですね
③だと薄力粉がタレを吸ってベチャベチャになってしまうと思います。
hearb
断然①です。
鶏肉も食べやすい大きさにきって漬け込んで冷凍しておくといざと言う時に便利です✨✨
28sai🎋
1が一番美味しそうですね(о´∀`о)
えみ
みなさんありがとうございます😊
コメント