※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子と言われたらほぼ確定ですか??男の子と言われて途中から女の子に変わったり産まれたら女の子だった方いますか??

男の子と言われたらほぼ確定ですか??男の子と言われて途中から女の子に変わったり産まれたら女の子だった方いますか??

コメント

アロア

男の子確定は高確率だと思いますよー。

ぱんだ🐼

上の子が男の子かもーと最初は言われててその時はへその緒を挟めてたみたいで
あとから女の子でした〜ってことがありましたよ😂✨

みお

主人の会社の方で
男の子だと思ってたけど
いざ産まれたら女の子だった
って方が2人もいました😅

れっぴー**

男の子だと言われていたのに、臨月直前で女の子になりました😂

  • おはひよ

    おはひよ

    シンボルはっきり見えてましたか?笑

    • 9月24日
berry

会社の他部署の子がそうでしたよ。ずっと男の子と言われてたのに生まれたら女の子で焦ったって言ってました(笑)

☺︎りったん☺︎

私のお姉ちゃん、男の子って、言われてたのに、生まれてきたら女の子でした🤣

さき

25週で男の子と確定をいただき、出産まで変わることはなかったです\( ˆoˆ )/

みー

友達が男の子と言われて居て、里帰りで違う病院に行き女の子といろんな先生に言われてたみたいですが、産まれたら男の子でした😂笑
産まれるまで分からないんだなーって思いました💦

ぴー

37週で女の子にひっくりがえった友人がいます😂

deleted user

男の子なら9割は間違い無いかなと思いますよー😊✨
私の妹も妊娠中なのですが、14wで男の子と言われて、今23wですが、毎回健診のたびに男の子と言われてます☆

まれに、へその緒がおちんちんに見えてしまって…ってこともあるみたいです😊