※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が5倍粥を嫌がり、3倍粥か軟飯に悩んでいます。他の食べ物は食べていますか?

10ヶ月の男の子なんですが…
最近ら5倍粥を嫌がり始めました💦
3倍粥にするか、軟飯にするか悩んでます💦💦

みなさんは5倍のあといきなり軟飯にしましたか?

おやきや蒸しパン、食パンはもう食べてれます✨

コメント

ままり

うちも10ヶ月の息子がいますが
軟飯です!!粥が嫌いで( ̄▽ ̄)
喉のつまりも一度もないしよく噛んで食べてくれてるので私はそうしてます♪

deleted user

5倍粥から軟飯にして、軟飯を3日くらいあげてからすぐ普通のご飯にしちゃいました💭

  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    普通のご飯に…って生後どれくらいの時にでしたか?

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    9ヶ月過ぎからだったと思います!10ヶ月になる前には確実に普通のご飯をあげてました!

    • 6月7日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    ありがとうございます♡
    軟飯もすでに嫌がられはじめてて…
    普通のご飯試してみます😍✨

    • 6月7日
|  ˙꒳​˙)


ありがとうございます😍✨
早速、明日の朝な軟飯が炊き上がるようにセットしてきました🙌🏻
軟飯が無理な時用に一応、お粥も残したので半分半分で様子を見たいと思います😍