ままり
うちも10ヶ月の息子がいますが
軟飯です!!粥が嫌いで( ̄▽ ̄)
喉のつまりも一度もないしよく噛んで食べてくれてるので私はそうしてます♪
退会ユーザー
5倍粥から軟飯にして、軟飯を3日くらいあげてからすぐ普通のご飯にしちゃいました💭
-
| ˙꒳˙)
普通のご飯に…って生後どれくらいの時にでしたか?
- 6月7日
-
退会ユーザー
9ヶ月過ぎからだったと思います!10ヶ月になる前には確実に普通のご飯をあげてました!- 6月7日
-
| ˙꒳˙)
ありがとうございます♡
軟飯もすでに嫌がられはじめてて…
普通のご飯試してみます😍✨- 6月7日
| ˙꒳˙)
ありがとうございます😍✨
早速、明日の朝な軟飯が炊き上がるようにセットしてきました🙌🏻
軟飯が無理な時用に一応、お粥も残したので半分半分で様子を見たいと思います😍
コメント