※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
その他の疑問

お子さんが一重から二重に変わった方って、やっぱり寝起きは二重になる…

お子さんが一重から二重に変わった方って、
やっぱり寝起きは二重になるって場合が多いんでしょうか?👶🏻

うちの子、寝起きは二重ってこと全くなくて、、笑


私は一重で、旦那がハーフみたいな濃い顔でぱっちり二重なんですが😱
子供は半年の今、一重のままです
女の子だし、私自身が一重なのコンプレックスだったので出来れば二重になってほしいなぁって思うんですが😣

自分の子だし一重でも可愛いんですけどね😍笑

コメント

あゆ

生まれた頃は一重のような奥二重でした!でも眠い時とか寝起きで目を開けると一瞬二重になったりしていましたが2ヶ月になったくらいから二重になりました😊寝すぎた日など片目だけ奥二重になったりもしていますがお昼寝から目覚めるとまた二重にもどっていたりします!いろんな話を聞いていると大体は2歳頃までに二重になる子はなるって聞きますがこれからかもしれないですね😊

もちこ

私自身が、小学校まで一重で
中学入ってからいきなり二重になりました!
父が一重で、母がパッチり二重です。

いきなり私みたいに二重になることもありますよ(^^)
私の場合は、母から聞いたら
線がなかったので
二重になるとは思わなかったみたいです(笑)

deleted user

1歳のお正月に突然片目だけ二重になりました。神様からのお年玉だったのかな 笑。