※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後2カ月の息子が3日間うんちが出ていない。綿棒浣腸やマッサージをしているが、何日感様子を見ればいいでしょうか。

生後2カ月の息子を育てています。もう3日うんちがでていません。綿棒浣腸やマッサージもしてます。何日感様子見でいいのでしょうか

コメント

あさひ

まだ小さいので3日間ですかね、、明日病院行ってみたらいかがですか?

ぴょんきち

うちの娘もそのくらいの時期便秘気味で、3日出ないのは当たり前でした😭😭
わたしは4日出なかったら病院行こう…と思っていた矢先に出るってことが多かったので、結局病院に行かず、様子見てました😂

みー

うちの娘も最初便秘気味でしたが…

お風呂上がりに、お白湯をあげるようになってから…2日に1回が1日に1回~2回出ないときは、2日目には必ず出るようなサイクルになりました😌

3日、4日出ないのなら病院に行った方が良いと思います💦

ピピ

うちは4日目に連れて行ってます💡
明日土曜なので私なら明日行くと思います!日曜日出なくて月曜になったら6日目になっちゃうので(>人<;)