※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかな
妊娠・出産

昨日から陣痛らしき痛みがあり、病院に行ったら前駆陣痛と言われました。今は落ち着いていますが、陣痛に効くツボを試しています。同じ週数の方はどんな感じでしょうか?

昨日の15時頃から陣痛らしきものがあり、痛さも増していって間隔も定期的になったので病院に連絡して行くとついたとたん遠のいてしまい、おそらく前駆陣痛とのことでした…💦

夜中もなんとなく痛いけど寝れるくらいの痛さで、おしるしらしきものが今朝あったのですが、今は張りが若干あるくらいまで落ち着いてしまいました(´・_・`)
まだ、お腹の子はお腹の中にいたいようです(>_<)笑

今は気休めかもしれないのですが、陣痛に効くツボおしてます✨笑
同じ週数くらいの方はどんな感じですか?✨

コメント

ユーザー3

今日から38週です。
2日位前から、前駆ばかりで陣痛に繋がらなくて、ジンクスいっぱい試しましたが、張りが強くなるだけで陣痛来ません😭

• あかな

あかな

前駆陣痛から陣痛に繋がってほしいですよね(>_<)
    私も今日はお散歩したりスクワットしたりしたのですが、痛くなるどころかおさまる一方で…💦笑
    お互い陣痛に繋がるように頑張りましょうね(^^)✨

• 6月1日
ねここ

私も昨日の夜から腰の痛みでなかなか寝付けず、でも今日の検診ではまだまだ赤ちゃん下ってないと言われました😅
その後おっぱいの貫通具合を見てもらったり、なるべく張るようにと言われてスクワットしたりツボ押したりして動きまわり、お腹の痛みが出てきましたが、昨日寝てない分の眠気が一気に来て今起きましたが痛みが遠のきました😅

• あかな

あかな

私も昨夜は痛みで寝たり起きたりの繰り返しでしたが、今朝になって痛みが遠のいてしまいました(^^;)

早く陣痛に繋げたいですね✨

• 6月1日
  • ねここ

ねここ

もう産んじゃいたいです😂

• 6月1日
  • あかな

あかな

同じくですヽ(´o`;

• 6月1日