※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんえり*
妊活

高温期9日目で排卵している状況で、赤い太い線がうっすら出て5時間後に細くなった。同じ経験の方、妊娠した方いますか?写真は見えにくいかも。

高温期9日目!ばかだなーと思いながらもフライングしてしまいました;_;

1分以内に赤い太めのうっすら線あり。
しばらくはありましたが5時間経った今みてみると
めっちゃ細くなってました;_;

同じような状況の方で妊娠してたって方いますか??
体温はがたがたですが、排卵はしてます^^

写真見えにくいかもです、すいません(T_T)

コメント

ぽんえり*

こちらが基礎体温です!

rumin

線が出たのなら反応があったんだと思います(´・・`)
けど、9日目だからもぉ少し日を置いてから
検査してみるのがぃいかもですね!

私もガタガタだったけど、先生に排卵もしてるよー!
って言われ、自然妊娠しましたょ。

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    そうですよね;_;
    焦りすぎましたね!笑

    私も早く赤ちゃんに会いたいです(T_T)

    • 11月9日
m

生理予定日~それ以降にもう1度した方がいいですよ(^-^)
5時間もたつも正確な判断出来ないと思うので‥‥‥
もう少し我慢ですね★

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    次は予定日にためしてみます^o^!

    がまんですねー。。。
    もやもやします笑

    • 11月9日
とんちゃん0318

5時間後は、蒸発線かと…。
やっぱり、フライングだとわからないかもですね…。
本当の陽性なら、数分で線は、出ます。薄くても、その場合は陽性なんですがね~😅

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    1分以内に出たって書いてたんですが、、、;_;

    5時間後は線が細くなったって書いたんです(T_T)

    • 11月9日
葵ママ♡

初めに1分以内で出たのなら、可能性高いと思いますよ✨
時間が経つと、薄くなるので!
私も高温期10日目でこのくらいの薄さで出ました(*^◯^*)

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    ほんとですか;_;
    心強いです;_;
    次は1週間後にまた試してみようと思います(^^)♪

    • 11月9日
Kiki♡Lala

ぽんえりさん!!

うっすら出てますよーー!
モヤモヤ感しますよね😂
また3日後とかに
確かめてみたらどうですか?♡

濃くなっていたらいいですね♡

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    Kiki♡Lalaさーん;_;

    もやもやします(T_T)
    11日にもっかいためしてみます!

    • 11月9日
5108

一分後にでたなら可能性は高いと思いますよ!5時間後には薄くなるのはそれだけhcgが少なくて消失していってるだけなので気にせず。まだ超フライングの時期ですので!hcgは1日半毎に増えていきます。人にもよるとおもいますので2日、3日後にまたやってみてくださいね(^-^)

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    なんだかすごく安心しました;_;
    ありがとうございます✴︎
    2日後くらいにもっかいしてみます^o^

    • 11月9日
Y♡Hママ

薄ら出てますよ〜💕
私が生理予定日当日に検査したものをのせておきますね!たぶんわかりやすいですよ☺
2分で薄ら、30分で少し太めで濃ゆく、1時間たったらまた少し細くなってます!

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    わー画像つきありがとうございます;_;

    まったく同じような感じでした!病院にはいかれましたか??

    • 11月9日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    病院にはまだなんですヾ(・ω・`;)ノ
    まだ生理予定日から1週間もたってなく、早く行っても胎嚢確認できなかったら、また来てくださいとなるので★
    なので、ホント今の状況ドキドキ、ソワソワです😫💦

    ぽんえり*さんも良い結果が出るといいですね💕

    • 11月10日
  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    ドキドキですね♡
    赤ちゃん早く確認したいですねq(q'∀`*)

    私も明日もう一回念のため検査薬してみて、25日あたりにいってみます♡

    • 11月10日
なな

わたし1人目の時
線うすくなりしたよ!笑
でもふつーに妊娠してました♡

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    ほんとですか;_;
    早く赤ちゃんきてほしいです(T_T)

    • 11月9日
  • なな

    なな

    もーきてるかもしれません♡
    体ひやさないよーにしてくださいね♡

    • 11月9日
  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    きてくれてればいいんですけど;_;
    赤ちゃん信じて待つしかないですね(T_T)

    • 11月10日
スノ

チェックワンファーストって蒸発するんですかね???
ファーストはいつまでも結果が残る気がするのですが…。

ちなみに私がファーストでフライングしたときは光の加減で見える?ってレベルのグレー線で、1~2時間経ってやっと薄ーーい紫に見えました。

でも線見えますね♡

私のフライング写真乗せます。
高温期9日目と12日目です。