※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナモエ
雑談・つぶやき

今日ランチをしていた時、若い女性の2人組が同じお店でランチをしてい…

今日ランチをしていた時、若い女性の2人組が同じお店でランチをしていました。
2人のうち1人が大盛り食べていました。
終わって帰る時にレジの店員さんに「大盛りってお金取るんですかぁ?聞いてなかったので知らなかったんですけど!」と言っていました。
「知らない?」と思い私はメニューを確認すると、ハッキリと「大盛り+100円」と書いてありました。
店員さんはメニューに書いてあるとはあえて言わずに「それは申し訳ありませんでした。」と謝っていました。帰り際に「次からはちゃんと言ってくださいね。」としてやったりの顔で帰って行きました。
ただの本人の確認ミスなのに本当に店員さんが可哀想だなぁと思って見ていました。
しかもその大盛りを食べた客はご飯を残して帰った様でした。飲食店って本当に大変だなぁと思いました。
そんな体験した事ありますか??
イライラしてつい書いてしまいました…

コメント

ままままくらぼ

うわ、イライラするそれー。
店員さんも悪くないなら謝らない方がいいですよね^^;

• ナモエ

ナモエ

本当ですよねー😣💦なんでこう言う人が居るだろーって思いました。本人は満足かもしれないけど、店員さんもその場に居た周りの人もいい気持ちはしないですよね😤
    ちゃんと見てから言えって感じでした‼️
    ただのつぶやきにわざわざ回答を頂きありがとうございます😌めっちゃ嬉しいです🎶

• 6月1日
スティッチ

スカッとジャパンに投稿レベルですね😤笑

• ナモエ

ナモエ

スカッとジャパン‼️確かにー🤣
    あのスカッとばぁちゃんとかが居てくれたら良かったのにー😣って感じですー👵🏼笑笑
    話せてスッキリしましたー😬わざわざ回答ありがとうございます🎶

• 6月1日
  • スティッチ

スティッチ

あれほんとスカッとしますよね🤗
    でもなかなか人に注意できないですよね、、💭言っても無駄だなって思いますし😩
    スッキリされたのならよかったです😌✨

• 6月1日