※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

陣痛来ないかなーと思って昨日から歩き始めたら、腰と股関節痛がひどくて寝れない。ヘルニア気味で骨盤ベルトしてるけど効果が出ない。出産前にトコちゃんベルト購入検討中。

正期産に入り早く陣痛来ないかなーと思って
昨日から歩き始めたところ、今朝から
腰と股関節痛が治りません😔💦
朝4時頃起きてから痛くて寝れませんでした💦
もともとヘルニア気味だったのですが、
腰痛も最近なかったので大丈夫だと思ってた矢先。
骨盤ベルトしてますがすぐに効果があるわけ
じゃないんですかね💦
窮屈ですぐに取りたくなります💦
同じような方、ヘルニア持ちだった方どうやって
乗り越えましたか😳
メルカリでトコちゃんベルト購入検討中ですが、
それまでに出産するかもだし迷ってます💦

コメント

ayama

ヘルニアではないですが
腰痛持ちです!
歩くとすぐ股関節痛に襲われますが
腰回りの締め付けが嫌いすぎて
ベルトル類は付けずひたすら耐えてます😅💨

トコちゃんベルトは産後も使えるようですし
買ってみてもいいかもしれないですよ(-´∀`-)