※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

寝起きで二重の線があれば、そのうち二重になるでしょうか?長女はそのパターンでぱっちり二重になりました。次女は肉付きが良すぎて、たまにしか二重になりません。両親とも二重です。

寝起きで二重の線があれば、そのうち二重になりますか?(´;ω;`)

長女もそのパターンでぱっちり二重になりました😊次女は肉付きが良すぎて、寝起きもたまにしか二重になりません💧ちなみに両親とも二重です😆

コメント

ママリ

赤ちゃんの顔は変わるので楽しみに見ていたらいいんではないですかね!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうですね😊ありがとうございます( ´∀`)

• 6月1日
猫がさわりたい

赤ちゃんかわいくて寄せられてしまいました♥️

長男は産まれたときは一重でした。もと旦那も私も二重です笑
熱出すときのみ二重になってました。一歳前には二重になりましたよ~。

赤ちゃんのうちは水分多いので一重になりやすいみたいです✨

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ありがとうございます(*´꒳`*)親バカなんですが可愛くて可愛くて...♡(笑)

熱がある時ってば、脱水で水分がなくなってたんですかね?😣二重になってほしいです🤩

• 6月1日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

親バカわかります♥️

寝起きに二重なら将来なりそうな気がします✨

そうですね、熱だすとき二重になる原理は不思議です~ 確かに吐きやすかったりもするので、もしかしたら、体の水分量の変化はあるかもです😅

• 6月1日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

友達の子供も胃腸炎になり、吐きまくったら二重になったって言ってました(*´꒳`*)水分侮れませんね(笑)

長女がイヤイヤ期なので、次女が癒しになりつつあります(笑)

• 6月1日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

なるほど~☺️

いやいや期は落ち着いたら、育児の大変な時期が一段落したような気分になりました✨←うちは4歳でした😅
    もう少しですよ😃

次女ちゃん天使ですね😁

• 6月1日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

4歳...先に思えますが、きっとあっとゆう間なんですよね( ´∀`)💦

このまま赤ちゃんでいてー😭でも話したり出かけたいー😭っていう葛藤です(笑)

• 6月1日