※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r..*
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛か不安。生理痛のような下腹部痛や腰の痛み、間隔4.5分で痛みが3〜4回。臨月で腰の痛みやお腹の張りはよくある?

今日の夜中なのですが、前駆陣痛でしょうか?
下腹部に生理痛のような痛みと、腰にじんわり広がる痛みで、なかなか寝付けず…。
間隔は4.5分空いた痛みがが3〜4回続いて、また30分程したら痛むといった感じでした。

今は腰に鈍い痛みがあるのと、お腹が頻繁に張るかな?くらいです。

寝苦しいのもありましたし、不安なのもあったのですが、臨月にはよくあることですかね?

コメント

™️

正産期はいってるようですし
昨夜のは前駆陣痛かと😉

我慢できそうな痛みでも
本陣痛に繋がったりするので
間隔もきちんと測ってみても
いいと思いますよ🧚‍♀️

  • r..*

    r..*

    やっぱりそうなんですね。
    今までしばらくお腹が痛むとかが多くて、間隔が狭い痛みが続くのがはじめてだったので少しびっくりしました💦

    アプリ入れたので、痛みが続いたら間隔測ろうと思います!

    • 6月1日