※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
妊娠・出産

赤ちゃんの脈拍がゆっくりで不安です。同じ経験の方、出産までの経過を知りたいです。

後期のNSTで赤ちゃんの脈拍がゆっくりと言われた方いますか??
その後どうやって出産に至ったか聞きたいです。

今日の健診でこんなことを言われました。

・脈拍がゆっくりで、この数値だけで言ったら赤ちゃんに元気がない。脈拍がゆっくりだとすぐに帝王切開になる可能性がある。
・ただ、血流は充分、胎動もたくさんある、不整脈はないので、赤ちゃんに元気がないと必ずしも言えない。脈拍がゆっくりなのは個性の範囲かもしれないので、とりあえず来週の健診まで様子を見ましょう。
・赤ちゃんが元気なうちに出産できるよう、とにかく動いて(子宮口1センチも開いていない)

同じような方いますか(><)

コメント

.

娘の時にNST中に脈拍がゆっくりになってから脈が下がってきたので、そのまま緊急帝王切開になりました😭
私の場合は血圧も高めだったので
それも関係してるかもしれないですが😭

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうだったんですね。
    大変でしたね💦
    私も早く産めるよう努力はしますが、万が一のときも覚悟しておきます(><)

• 6月1日