※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
ココロ・悩み

旦那が事故で働けず、私が子供の面倒を見ながら週3で4時間働いています。子供が完母でミルク以外を拒否するので心配ですが、お金がなくて仕方ありません。

旦那が事故にあい働けない間、

旦那が子供の面倒を見て私が働くことになりました

1日4時間の勤務を週3ですが

子供が完母で哺乳瓶もマグも離乳食も全て

おっぱい以外拒否なので心配です😓💦

4時間だから一回ミルク飲ませるくらいですが

どう思いますか??😓厳しいですかね😓?

可哀想だなとは思うんですが

お金がなくて働かざるを得ない状況です😞

コメント

deleted user

哺乳瓶は可哀想ですが泣いても練習させた方がいいように思います。
うまくいけば2~3日で飲めるようになると思いますよ!

deleted user

うちも哺乳瓶拒否でしたが、保育園入れる前に練習し、飲めるようになりましたよ!お母さんではなく、お父さんが練習させた方がいいと支援センターで教わりました🙂眠たい時の授乳で練習すると呑んでくれやすかったです✨