※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ07
妊娠・出産

切迫流産で入院中です。今日、健診で性別がわかり、男の子が3人目だと分かりました。心配しています。3人男の子を育てている方、いますか?

ただ今、切迫流産で入院中なのですが…
今日、健診を行い性別がわかりました。
上の子二人は男の子!!
3人目は、女の子を希望していましたが…どうやら男の子みたいです。

無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれる事が一番なのですが…男の子3人!!
家が壊れる~(。>д<)
食費が!といろいろ頭をよぎりました(笑)
3人男の子を育てているママさん、いらっしゃいますか?

コメント

mammy♡

3人とも男です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    早速、ご回答ありがとうございます(*´∀`)

    男の子3人は、どうですか?
    お兄ちゃんたちは、面倒とか見てくれたりしますか?
    質問ばかりですみません。
    うちの長男は、女の子がいいなぁ~!!
    女の子ならお世話する‼と張りきっていたのですが(笑)

    • 11月9日
  • mammy♡

    mammy♡


    はじめはねれないからヤダァ〜とか言ってたのに今は夜中も起きてミルク作ったりオムツ変えたり
    家のことやってくれたりと
    小さいパパ2人になってます✿
    シングルなので余計ですが笑

    男の子でよかったと思います(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ笑

    • 11月9日
  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    お兄ちゃんたち、大活躍ですね‼
    優しいし頼もしい(*≧∀≦*)

    小さいイクメンパパですね💕

    • 11月9日
  • mammy♡

    mammy♡

    大活躍です✿

    男の子だからよかったのかなぁって思ってます✿
    女の子は欲しかったですが
    健康でうまれてくれたので
    それだけで充分です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 11月9日
  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    健康に産まれてきてくれることが一番の幸せですよね(*´∀`)

    お兄ちゃんたち、ママの事が大好きなんですね💕
    素敵ですね💓

    • 11月9日
  • mammy♡

    mammy♡

    ゆなママさんのお子さんもきっと同じですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 11月9日
ゆけはさママ

三人男の子いて、四人目の長女を十月に出産しました♡

男子、たしかに行動は派手で家壊れました(笑)マンション買って引っ越したすぐにプラズマカーで暴走して壁に激突。穴あいてます(笑)

でもいくつになっても私のことが大好き♡なようで、誰が隣で寝るかを競ってくれてます。

そして、切迫で入院、安静生活だったのですが、夏休みは毎日長男次男で力を合わせ洗濯干し、片づけ、ご飯の下準備、三男の世話と頑張ってくれて、今は初めての妹のお世話を頑張ってくれてます。

お友達のおうちもお兄ちゃん三人+妹なのですが、思春期になるとご飯の量がすごくて大変らしいですが、うちは、主人の実家が兼業農家なので、そうなったら米作りに行って、野菜も育ててどうにか頑張って育てていこうと思ってます(^^)

  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    ご回答ありがとうございます(*´∀`)
    お兄ちゃんたち、大活躍ですね‼

    私は入院中ですが、退院してもしばらくは安静生活だと思うので…
    ゆけはさママさんのコメントを読んで、涙が込み上げてきました(涙)

    うちの子たちはわかりませんが(笑)
    重なってしまいました。

    男の子は、素直で優しくて、ママが大好きですよね💕
    寝る場所を競ってるなんて、胸キュンですね
    💓

    • 11月9日
  • ゆけはさママ

    ゆけはさママ

    はい、自分でゆうのもなんですが、いい子達を授かったなぁと感謝してます♡

    ゆなママさん入院中なんですね。早く症状が落ち着いて退院できますようお祈りしております。

    私も20wで一度入院したので、大変さよく分かります。

    男の子かわいいですよね♡ほんと素直だし、優しいと思います。なので、最近産まれた長女はどう育つのか少しドキドキしてます。女子は二歳で女になると聞くので^_^;

    • 11月9日
  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    ありがとうございます。
    今日、退院の見通しもたって、ちょっと安心しました。

    お兄ちゃんたち、妹さんにメロメロですよね❤
    想像するだけで、微笑ましい(*´ω`*)

    • 11月9日
  • ゆけはさママ

    ゆけはさママ

    退院のめどたってなによりですねー!

    退院されても無理はしないでくださいね!

    • 11月9日
deleted user

弟が3人いますが、母いわく食費は大変みたいです(*_*)

結婚して家を出ましたが、実家にいるときはとにかく男飯みたいなお腹にたまるご飯ばかりでした(笑)

弟たちは中学校入ってからが食欲すごかった印象です。

男の子ばかりだと賑やかでうるせー!ってなるけど、毎日笑って過ごしてました(笑)

  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    早速、ご回答ありがとうございます(*´∀`)

    プロフィール読ませて頂きました☆
    8日にご出産されたんですね(*≧∀≦*)
    おめでとうございます‼
    赤ちゃん、かわいいですよね(*^^*)

    やはり食費かかりますよね(笑)
    旦那、上の子二人とも肉食なので(((^_^;)
    中学、高校…今から心配です(。>д<)

    かさ増し料理を覚えないといけないですね(*´ω`*)

    • 11月9日
☆まぁなちゃん☆

今 ④人目妊娠中ですが、上③人男の子ですよ〜(*^^*)
長男と次男が年子なので、三男と歳離れてるせいか 面倒も少しは見てくれてます(笑) 私も 今は昼間 三男と2人なのでゆっくりしてます✨
食費は 長男がご飯大好きなので よく食べますが、やはり 中学生になってからのほうが食費かかると思います。

  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    ご回答ありがとうございます(*´∀`)

    お兄ちゃんたちが面倒見てくれると助かりますよね。
    うちは、3歳差なのでケンカしてたり、じゃれあってたり…仲良いのか悪いのか(((^_^;)
    産まれてくる子と長男は離れてるので面倒見てくれたらいいなぁ~と思っています。

    お米代もかかりますよね‼
    一日に何合炊くのかな~(笑)

    4人目の性別は、わかってらっしゃるんですか?
    楽しみですね(*´ω`*)

    • 11月9日
  • ☆まぁなちゃん☆

    ☆まぁなちゃん☆

    お米は1日④合ですよ〜
    旦那のお弁当や私と三男のお昼合わせてですが…
    お米は実家からいただいてるので お米代はかからないですが💦

    ④人目は 女の子です(^-^)

    • 11月9日
  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    お米1日、4合なんですね‼
    うちは、今は2合ですが…大きくなるとたくさん食べますよね。

    ご実家から頂けるのは、助かりますね(*^^*)
    羨ましい~(笑)

    4人目ちゃん、女の子なんですね(*≧∀≦*)
    きっと家族みんなメロメロですね💕
    もうすぐ出産ですね!!
    頑張って下さい(*^^*)

    • 11月9日
kaa*

うちももうすぐ三男出産予定です(*^^*)
まさに、今から家の破壊に食費にと同じ悩みを抱えています笑
でもきっと年の近い同性同士、3人仲良く遊んでくれるのかな~って思うと楽しみで仕方ないです♡
お互い出産頑張りましょうね♪

  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    ご回答ありがとうございます(*´∀`)

    男の子同士だから、おもちゃや服も着回し出来るし、いいですよね(*´ω`*)

    同性だと遊びもわりと一緒だから、仲良く遊んでる姿を見ると、微笑ましいですよねo(^o^)o
    私も楽しみになりました☆
    出産もうすぐですね!!
    ほんと、お互い頑張りましょう(*≧∀≦*)

    • 11月9日