※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれおず
妊活

排卵検査薬のオススメや使い方について教えてください。わかりやすい方法で妊娠したいです。

排卵検査薬を使おうと思うのですが、オススメありますか?よく排卵検査薬を載せていつが排卵かを、質問してる方を見ますが、わかりずらいのでしょうか?できるだけわかりやすくて、この排卵検査薬を使って妊娠できたよって方いましたら教えてください😂

コメント

JAS

簡単ですいません💦私は大島美幸がCMしているのを使っていました☺️私は近々ラッキーテストに変える予定です☺️もちろん以前使っていたのを使いたいのですがラッキーテストの方が安いのでそっちに変更します☺️1日2回使いたいので☺️排卵予定日が過ぎても私は使っています☺️私の場合ですが排卵日予定日より排卵が遅かったみたいです💦生理が終わって5日過ぎの使用をおすすめします☺️

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます^ ^👍✨回数つかうなら出来るだけ安い方がいいですよね🤣毎月となると😂😭👍生理が終わって5日目くらいからですね😊詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 6月1日
  • JAS

JAS

そうなんです☺️私も金銭面で安い方を選びました☺️お互い頑張りましょうね☺️

• 6月1日
けけ

私はドゥーテストを使っています!
初めては国産のものがわかりやすいのかも?ドゥーテストは国産の中では安い方だと思います。
3本線タイプのものもありますが、変化を見ていくものなので慣れないと見づらいかも。基準と比べるだけの2本タイプが使いやすい気がします。

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます^ ^👍✨✨よくドゥーテスト載せてる人いますよね^ ^詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 6月1日
mako

反応の出やすさ?相性?みたいのがあるみたいですね!
私は今周期初めて使ったので何が正解かわからなくて質問しましたが、自分のおりものや基礎体温と照らし合わせてどんな変化をするかわかったので、次の周期は同じ検査薬でもう少しわかるかなと思います。
ちなみにwondfoですが、わからないなりにタイミング取りまくったら今妊娠陽性反応出てます🙆

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます^ ^👍なるほど!人によっても違いますよね👍基礎体温など見ながら使ってみます!そして妊娠陽性反応おめでとうございます^ ^💕元気に育ってくれますように😊👍👍私も頑張ります^ ^

• 6月1日