※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

最近毎日夜中2回(稀に1回の時もあるけど)起こされて、寝不足なところに…

最近毎日夜中2回(稀に1回の時もあるけど)起こされて、寝不足なところに、明らかに生理の前兆が……( ´_ゝ`)

眠気倍増だし、貧血気味で頭ふわふわするし、イライラしやすいし…

娘が寝てくれたり、少し静かにしてるだけでも勝手に目が閉じていくレベルで眠たい…(~_~;)

なのに静かにしてくれてて私が目を閉じてしまうと、鼻や唇をもぎ取る気か!ってくらい力強く掴んできたり、閉じてる口の間に小さな指をズボッと入れてきて歯茎を攻撃してきたり……
私の脇やウエストめがけて頭をローリングして擦り付けてくすぐってきたり……

かわいいよ?
かまってかまってって感じはかわいいし、散々私の顔を傷つけてきても全然怒れはしない( ´∀`)
まぁまぁ痛いよとは思うけど……(笑)

でもさ、
娘よ…なぜあなたは眠くないのよ…
毎日毎日朝寝も昼寝ももう少ししてもいいと思うよ?
なぜ15分も寝ないのよ…

仕方ないとは分かっているけど…
あなたが起きてたら眠れないのなんて当たり前だと思っているけど…

本当今日だけはお願いだよー!
30分でいいから一緒に眠ろうよーーー(*ToT)!!

コメント