※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
ココロ・悩み

妊娠23週でだるさが続いており、やる気を出す方法を知りたいです。

23週になりました。
ここ最近何をするにもだるくてだるくて
今週始めあたりまでは毎朝旦那を起こしてそのまま起きていましたが、
最近は見送った後掃除機と洗濯干してまた布団にもどってしまい、
酷い日は昼に一度おきてそのあとまた夕方まで眠ってしまいます。
やる気を出すというか何か活発に戻れる方法はないでしょうか😂

コメント

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

そんな時もありますよ~!
わたしは9ヶ月まで仕事してましたが休みの日は昼まで寝て慌てて洗濯物まわして干したらコタツでゴロゴロして過ごしてました( ´ ` )
掃除機なんて調子がいいときにしかかけてなかったですよ!(笑)
後期に入ると大きくなったお腹に圧迫されチョットの動きで息が上がってしまうので無理は禁物です💨

• t

t

仕事も辞めてしまったので今家の事しかしてないのにだらしないなぁと思ってしまいます。😅
    生まれるまでまだまだあるので少しはやる気が出て欲しい...😑

• 6月1日
らいかな

あります!あります!笑
妊娠初期に眠り悪阻で寝てばっか、良くなったと思ったのに7ヶ月入ったくらいからまた眠気が…😂
仕事がない日は子ども達送り出して、昼まで寝ちゃってます😭😭
そろそろ色々準備もしなきゃいけないのに💦
今日晴れたのでやっと重い腰あげてやってます😅

• t

t

途中途中目を覚ますものの起き上がれず今日も結局こんな時間まで寝てしまっていました😖

• 6月1日
せい

私も同じです😭
旦那さん見送った後、お掃除してむしろえらいです!

私なんか見送った後そのままベットに戻り昼前まで二度寝してます…
洗濯干すのもお昼、掃除は午後💦

今まで仕事してきて忙しい毎日だったので、産まれるまではのんびりストレスなくだらけます💕🐖

産まれたら絶対に無理な自由な時間を今は楽しみましょう🙌😂

• t

t

生まれるまでしかないと考えるといい気がしてきちゃいますよね😂
    食べて寝てなので少しは運動しながら楽しみます🤫

• 6月1日