※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RioMama
雑談・つぶやき

群馬県太田市に住んでる今年24になります!娘は生後2ヶ月半になります!娘…

群馬県太田市に住んでる今年24になります!
娘は生後2ヶ月半になります!
娘と同じ歳くらいのママさんとお友達になりたいです😢💓
実際に会ったりランチ行ったり子ども同士遊ばせたり出来たら嬉しいです😊

あとみなさんのおすすめのオムツ、おしりふき教えてください!
うちはオムツはメリーズのテープSサイズ、おしりふきはオシッコの時はムーニーのやわらか素材、ウンチの時はアカチャンホンポの水99%の厚手タイプを使ってます!
メリーズのオムツオシッコの時はオムツ内からムレが出ているみたいでサラサラなのですがこの間背中からウンチ漏れしてしまいました😞
今までムーニー、ナチュラルムーニー、パンパース、メリーズを使ってきましたがなかなかどれがいいのかわからなくてオムツジプシーになっています😱
おしりふきは箱買いしてしまってまだたくさんあるので今のものがなくなったらと思っているのですが、ウンチ汚れがつるんと落ちるおしりふきがあれば教えて欲しいです!

長くなりましたがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

コメント