※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がお座りできるようになり、遊び場に連れて行きたいが、大きい子に心配。平日は家でハイハイしているが、力が余っている。週末は外に遊びに行くが、平日はどうしたらいいか悩んでいる。

あと4日で7ヶ月になる息子がいます。
お座りができるようになりそろそろどこか遊びに連れてってあげたいんですがイオンモールなどの遊び場はまだ早いですか?😞
大きい子たちに蹴散らされるかな〜と心配で、、
ただほとんど平日は家にいるのでそこら辺をハイハイしてるので力持て余してるんだろな〜と申し訳なくて💦
週末は絶対外へ遊びに行くんですが平日どうしてますか?毎日出かけてますか?😩

コメント

よーぷん

そのくらいの頃はまだベビーカーに乗せて旦那のサッカー練習の間に公園をウロウロするくらいでした💦

  • もっちゃん

    もっちゃん

    ほんとですか😢⁉️
    まだ無理に外へ外へと思わなくてもいいんですかね🤔

    • 6月1日
  • よーぷん

    よーぷん

    イオンとかでもいいと思いますが、うちは田舎住まいなのでデパートとか遠いんですよ。
    だから近場で遊べる公園が一番行きやすかっただけです💦

    • 6月1日
deleted user

7ヶ月頃から支援センターデビュー
しました😊

  • もっちゃん

    もっちゃん

    ではうちもちょうどその頃ですね☺️
    7ヶ月から遊び場へ行こうと思います❤️

    • 6月1日
さぁや

早いと思いませんよ☺️
ただ
子供が走り回ってたりするので気をつけて見ておく必要はありますが

  • もっちゃん

    もっちゃん

    なるほど!
    たしかに走り回ってますもんね🤔
    刺激だけでも与えに行こうと思います☺️

    • 6月1日
  • さぁや

    さぁや

    3歳の赤ちゃん持つ友達と一緒に
    6ヶ月の娘を
    つれていったんですが
    意外と年齢近そうな子もいて
    ボールプールに置いとくだけでも
    手足バタバタ
    はしゃぐほかの子達眺めたりして
    思ってたよりよかったなって思いました☺️

    滑り台でも
    ぺちぺち登りたそうにしてたり可愛かったです(∩˃o˂∩)♡

    • 6月1日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    読んでるだけでも可愛すぎます〜😩❤️❤️❤️
    すごくいい刺激になりそうですね!
    滑り台ペチペチ…たまらんですね😩❤️❤️❤️

    • 6月1日