※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子に合う抱っこひもを検討中です。身長が低いので試着が必要か迷っています。低身長向けの使いやすい抱っこひもはありますか?エルゴの新作に興味があります。

抱っこひもについて
生後1ヶ月の女の子なんですが
抱っこひ検討中で、どれにしようか
悩み中です。
今から暑くなりますし
インサートがいる抱っこひもだと
暑いですかね?

中古でもいいのでネットで探そうかと
思ってるんですけど
私の身長が143cmと低くて
お店でちゃんと試着した方がいいのかなぁと。
低身長でも使いやすい抱っこひもってありますか?
エルゴが新作が気になってるんですけど
どうですかね?

コメント

A☻໌C mama

エルゴアダプト使ってます!
すごく良いですが、小柄な方だとごつく感じると思うので、はじめに店舗で試着だけさせてもらって、よければ中古で購入が確実だと思いますよ😊

• チビ姫

チビ姫

そうですよね!
    試着してから中古のが確実ですよね😀
    お店に行ってみようと思います!

• 6月1日
👧🏻♡👦🏻

ベビービョルンメッシュでオススメですが新生児〜2歳?とかいてはいるけど実際そんなに長くは使えないのでセカンド抱っこ紐を買う必要がでてくるのでやっぱりエルゴアダプトですかね?でも友だちが汗かきすぎて大変と言ってました!

• チビ姫

チビ姫

実際はそんな長く使えないんですね💦
    夏の抱っこは暑そうですもんね😥

• 6月1日
ちぃ

エルゴアダプトです😊今日初めてお散歩デビューします⭐️私はなで肩なのでクロスできるエルゴアダプトだとズレないし肩にも負担がかからないです😊

• チビ姫

チビ姫

クロスができるんですね✨
    エルゴアダプト探してみます!

• 6月1日
sa___chi

エルゴ最近のOMNI360のメッシュを先日予約して来ました!!
インサート無しで新生児から3歳まで使えるみたいですし、メッシュなので夏もムレが少なくて洗濯してもすぐ乾くとの事だったので(^^)

• チビ姫

チビ姫

今日から発売でしたっけ?!
    口コミも評判がよさそうなので
    悩んでます🤔

• 6月1日
ぷくぷく

リルベビーのオールシーズンズ使ってます!インサート無しで新生児からいけますよー。
背中のファスナーを開けるとメッシュになるので夏も涼しいです!

• チビ姫

チビ姫

インサートなしなんですね♡
    背中にファスナーあるとかオシャレですね✨探してみます!

• 6月1日
とうふ

アンジェレッテの抱っこ紐を購入しました!エルゴほどゴツくなく、メッシュです。インサートなしで簡単に着脱できるので、気に入ってます!